08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

今月のおすすめ本♪ 201709
 今日は月に一度の鯖煮会♪


 

 お勧め本を紹介するまえに、続巻がでてたので
 そちらを紹介。(*´ω`*)キヅイテナイッポインデ

 

 今回もはっちゃけてます。(*´∀`*)ブロッサーム
 
 

 この漫画読むと、ドラクエしてみたくなるんですよねぇ。(*´σー`)エヘヘ

 でもって、今月のおすすめはこれ。

 

 大正処女御伽話が好きなぱろっとさんなら
 気にいりそうなお話です。|ω・)フフフ
  
 あとは、本ではないですが、こんなのもあります。

 
 

 ということで、本日22時からは、Bre鯖のノビ集会♪

 20170722B.jpg
  
 ゲッフェン→のノビ島に集合でっす。|ω・)ノ
  テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2017/09/23 Sat | おすすめ本 | ▲PageTop
トラックバック(-) コメント(0)

柴犬衣装とれーりん♪
 色塗り完成でっす。ヽ(´▽`)/

 20170921A.jpg

 可もなく不可もなしの出来。(ノ´ω`*)

 ということで、本日21時からフェイ門前マーケット♪

20170921B.jpg
  旧フェイヨンで開催しています。

 みなさまのご来場、お待ちしておりますー|´ω`)ノ
  テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2017/09/21 Thu | 似顔絵 | ▲PageTop
トラックバック(-) コメント(0)

きゅーぽっしゅでぶら美ちゃん♪(ラフ)
 ミニキャラの上達の法則という本のなかに、
 ミニフィギュアをつかって描くっていう
 テクニックが載ってるんですよ。



 キューポッシュを手に入れて実際に
 やってみることにしました。(*´ω`*)っ))ポチッ



 まずは、キューポッシュでポーズを作って
 写真を撮ります。パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
 
 20170919A.jpg

 それをトレースして、だいたいのあたりを
 とっていきます。..._φ(・ω・ )サラサラ

 20170919B.jpg

 さらに描きこんでラフの完成でっす。ヽ(´▽`)/

 20170919C.jpg

 この方法なら、バランスくずれとかなく描けちゃいますね。

 ということで、本日20時半から蚤の市♪

 20170919D.jpg

 みなさまのご来場、お待ちしておりますー|´ω`)ノ
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2017/09/19 Tue | 似顔絵 | ▲PageTop
トラックバック(-) コメント(0)

柴犬衣装とれーりん(線画)
 ラフから線画を起こしてみました。c⌒っ*・ω・)っφキュッキュッン

 20170917A.jpg
 
 少し時間をおいて、再度見直しですねぇ。(´ω`)

 ということで、本日13時半からは、殴りアコプリ祭り♪

 20170917B.jpg

 プロンテラ聖堂前に集合でっす。|ω・)ノ
  テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2017/09/17 Sun | 似顔絵 | ▲PageTop
トラックバック(-) コメント(2)

柴犬衣装とれーりん(ラフ)
 こないだ実装された柴犬衣装、れーりんならきっと
 手に入れてるでしょうねってことで、描いてみることに。

 20170915A.jpg

  まず、簡単なラフを。..._φ(・ω・ )サラサラ

 犬の構造はもう少し研究しないとですね。(`・ω・´)ウム

 ということで、明日21時からは、Sigrun鯖の高LV一次集会♪

 20170915B.jpg

 伊豆を出て←の切り株(プロ南309,196)に集合です。|´ω`)ノ
 
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2017/09/15 Fri | 似顔絵 | ▲PageTop
トラックバック(-) コメント(0)

| Home | Next
キャンペーン

プロフィール

織絵姉

  • 織絵姉
  • Idavoll鯖在住。
    精錬請負いについては
    リンクの職人祭りを参照。
    似顔絵一覧は↓のリンクで。
     
     

Twitter

最近のコメント

最近の記事

お絵かき
落書き〜c⌒っ*・ω・)っφ

TINAMI
TiNAMIにあげた最新画像。|ω・)ノ

頂きもの~♪
描いてもらったもの(*´ω`*)アリリ

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

FC2カウンター


(C)職人奮戦紀, All Rights Reserved.
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.