クリエリブート♪
 思うところがありまして、クリエとワンダラーのステを
 リセットしてきました。|ω・)っ))ポチットナ

 20120906A.jpg

 催眠術師ですけど、リセット権があるかどうか
 確認することができるんですねぇ。(`・ω・´)シラナカッタ

 20120906B.jpg

 確認すると、こんな感じで、ありなしが見れます。

 20120906C.jpg
  わかりやすいですねぇ。(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

 振りなおしは、クリエはDEX>INT>LUKに、ワンダラーは
 I=L>D型に変更
してみました。

 これで、シミュ上ではスリムの成功率が3%ほど上昇
 するんですよ、奥さん。ソウナノ?(*´・ω・)´-ω-)ウン

 3%は誤差だと思ってたんですけど、ランカーを
 目指すにおいて、すこしでも成功率をあげたいかなっと。

 クリエブラザーズのジェネに転職した兄者に
 ハウリングマンドラゴラをもらって、

 20120906E.jpg

 さっそく製薬してみました。

 20120906F.jpg

 結果としては、体感でわかるぐらいに成功率が
 あがりましたよ。ヾ('ω'*)ノワチョーイ

 20120906G.jpg
  幸福の服も露店から安く手にいれましね。|ω・)コウウンドアップ!

 あとは、せっせと製薬していけばいいんですかねぇ。

 ところで、製薬するときにマリオネットコントロールを
 するんですが、装備全部はずさないといけないんですよ。

 それってつまり……。
続きを読む

トラックバック(-) コメント(6)

ランクイーンヾ('ω'*)ノ
 19日の統合で、各種ランキングリストがリセットされました。

 20120421B.jpg
  綺麗すっきり、からっぽに。(`・ω・´)ホム

 さっそく準備にはいって、製薬作業に勤しみます。ファーヽ(´▽`)/マシー

 20120421C.jpg

 まだポイントが低かったので、すぐにランクインできました。

 20120421E.jpg
   ヽ(*'ω')ノ(ヽ'ω)ヽ(  )ノ(ω'ノ)ヽ('ω'*)ノ

 その後もせっせとポイント稼ぎまして、1位になってたり。

 20120421D.jpg
  (ノ´ω`*)ガンバッタヨ

 翌朝にはあっさり抜かれてました。

 20120421F.jpg
  (´・ω・`)イットキノユメナノネン

 日曜日にはGVがありますし、お抱えの製薬さんが次々
 ランクインしてくると思います。ソウナノ?(*´・ω・)´-ω-)ウン

 どこまでいけるかわかりませんが、がんばってみたいと思います。

 私一人の力では限界があるので、協力していただけると、
 すごく助かります。(*´・ω・`) デスゥ♪

 20120421A.jpg
  よろしくお願い致します。<(__)>
トラックバック(-) コメント(0)

ランク11位になりました。
 こないだまとまった製薬をしたところ、ランクが1つ上がって
 11位になりました。ヾ('ω'*)ノワッチョーイ

 20120310B.jpg

 BSランクもこっそり7位に上昇。|ω・)コッソリネ

 20120310A.jpg

 さて、今回は意思決定について書くつもりだったのですが、
 ここで新しいニュースが入りました。(o・ω・o)ノ□ヾ(・д・ o)三
続きを読む

トラックバック(-) コメント(2)

ランク12位になりました。
 ランク13位になったのですけど、過去のデータから12位との差が
 僅差であると把握してたので、もうひとがんばりしてみました。(ノ´ω`*)

 20111029RA.jpg

 さて、今回は時間管理についてです。
続きを読む

トラックバック(-) コメント(0)

ランク14位になりました。
 次は15位かと思ってたのですが、14位まで到達してしまったようです。

 20110914A.jpg

 さて、今回は、成果を出すための行動の仕方についてです。
続きを読む

トラックバック(-) コメント(0)

| Home | Next
キャンペーン

プロフィール

織絵姉

  • 織絵姉
  • Idavoll鯖在住。
    精錬請負いについては
    リンクの職人祭りを参照。
    似顔絵一覧は↓のリンクで。
     
     

Twitter

最近のコメント

最近の記事

お絵かき
落書き〜c⌒っ*・ω・)っφ

TINAMI
TiNAMIにあげた最新画像。|ω・)ノ

頂きもの~♪
描いてもらったもの(*´ω`*)アリリ

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

FC2カウンター

ブログランキング
こっそり参加してます。|ω・)コソッ

FC2Blog Ranking



(C)職人奮戦紀, All Rights Reserved.
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.