ノルンでの活動休止
 いろいろ考えた結果、ノルン鯖での活動を一旦休止することにしました。

 発端はランクが9位に落ちたので、テコいれしないといけないっと
 いろいろ試算してたときなんですよねぇ。..._φ(・ω・` )ピコピコ

 20100909B.jpg
  さっきみたら、ランク10位に。(ノ´ω`*)

続きを読む

2010/09/09 Thu | ノルン鯖 | ▲PageTop
トラックバック(-) コメント(2)

真紅の薔薇購入♪
 ノルン鯖のほうですが、材料集めの過程で取得した
 メタルラCが売れまして、真紅の薔薇を購入しました。ヾ('ω'*)ノ

 20100831NB.jpg

 LUK+1と成功率アップもありますが、なにより嬉しいのは、
 MOBを倒すと、しおれないバラをドロップしてくれる事でしょうか。

 スリム作成に必要となる材料は集めているからいいのですが、
 ポーションに関してはNPCから購入しています。

 材料集めでのドロップ品の売上では、ポーション代を全て賄いきれなくて、
 毎回赤字を出してるんですよねぇ。(´・ω・`)フミュ

 ドラゴンフライが落してくれるクリップを売って賄ってますが、
 専任のハンターがいてて、なかなか遭遇しないのが現実。

 20100831NC.jpg
  こういうケースは10回に1回あればいいほう……。

 しかし、今回購入した真紅の薔薇のおかげで、しおれないバラがドロップ。

 それを売却することで、ポーション代を賄えるようになりました。
  ゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。ゎ~ぃ

 すこし貧乏を脱出ですよ、奥さん|ω・)フフッ

 さて、きランキングほうですが……。
続きを読む

2010/08/31 Tue | ノルン鯖 | ▲PageTop
トラックバック(-) コメント(0)

装備充実♪
 1.5倍期間とつかの間の夏休みが終わって、よやうやくブログ更新再開でっす。

 ノルン鯖のほうですが、製薬装備を充実させました。

 まずは、幸運剣をサクッと購入。

 20100817NA.jpg

 つづいて、ガラスの靴もゲット。

 20100817NB.jpg

 ノルン鯖は物が少ないので、レア装備は相当値が張ってるんですよねぇ。
  ガラスの靴なんて1Mですよ、奥さん。(´・ω・`)タカイニョ

 購入資金は、偶然遭遇したドラゴンフライが落したクリップを売って
 調達いたしました。(`・ω・´)マレニオトシテクレマス

 このクリップ、1つ1Mと高額なんですよねぇ。
  倉庫に4個溜まってたから、全部売却しましたよ。(ノ´ω`*)エヘヘ
 
 幸運剣とガラスの靴で、成功率が1%アップですが、
 製薬してると成功率あがったって体感できます。(`・ω・´)ウム、イイカンジ

 Lv上げのほうは、沈没船に進出してみました。

 20100817NC.jpg
  スパノビとペア組んでます。ヽ(*'∀)人(゚∀゚)ノ

 因みにホムのほうは、共闘モードにしてあります。
  1撃入れて待機するってモードです。(*´・ω・`)b 便利♪

 湧きがすごいので、スパノビで処理がおいつかないときは、
 ホムがすかさずサポートにはいってくれます。|ω・)フフフ

 それでも間に合わないときは、ジオを植えてサポート
  CRするとさらによさそうなんで、今度覚えにいかないとですね。

 上がり具合は結構よくて、スリッパにいってるのと同じぐらいでしょうか。
  金銭効率の方は、スリッパの方が上ですが。(;´▽`A``

 さて、ランキングのほうですが……。
続きを読む

2010/08/17 Tue | ノルン鯖 | ▲PageTop
トラックバック(-) コメント(2)

あがったりさがったり
 こないだ雑誌読んでたら、ラ王の生産が8月で終了するって
広告みたんですよ。

 特に食べたいとはおもってなかったのですけど、もう食べれなくなると
いわれると、なぜか食べたくなるのが不思議ですよねぇ。(*´∀`*)フシギー

 さて、ノルンのほうですが、毎日せっせと製薬に励んでます。

 20100804A.jpg

 Lv上げのほうも少しだけやってたり。(ノ´ω`*)ヒサビサニアガッタ

 20100804B.jpg

 ランキングのほうは、がんばって一瞬3位になったものの、
 その翌日には8位になっているという激展開。(´・ω・`)ハゲシイデスノ

 現在は4位まであがってきてますが、今後逆転される可能性は大。

 20100804C.jpg
  無理せず、稼げる範囲でがんばっていきますね|ω・)ノ

 BSランクのほうも、新しい人がはいってきたりしてます。

 20100804D.jpg

2010/08/04 Wed | ノルン鯖 | ▲PageTop
トラックバック(-) コメント(2)

めぐりあいノルン
 ノルン鯖の3倍期間が7/27(火)の10:00で終了なので、追い込みしました。

 20100728NA.jpg
  ええ、新キャラ作成ですとも。(*´∀`*)エヘ

 製薬するのに、トワイライトファーマシーが使えるとすごく楽なんですね。

 トワイライトファーマシーを使うには、リンカーからアルケミの魂を
 貰う事で使用可能
になりますがが、このときリンカーのパーティに
 スパノビがいてると、白スリムを作成できるようになる
んですねぇ。

 白スリム200個をいっきにつくれるのは大きい。(*´・ω・`)b デスゥ♪

 そのスパノビですが、転職までが厳しいんですよ。ソウナンダ(*´・ω・)´-ω-)ウン

 転職できるベース45まで、素ノビでLv上げしないといけないんですねぇ。
  素ノビはアクティブスキルがないから結構大変。(´・ω・`)ナノネン

 しかし、3倍期間なら3分の1で済みますよね。|ω・+)キランッ

 ということで、がんばりました。ヾ('ω'*)ノ

 20100728NB.jpg
  そして、ぎりぎりすべりこみセーフ。⊂(゚ー゚*⊂⌒`つ≡≡≡ズサー

 因みにリンカーのほうは、鈴祢さんが作ってくれるそうです。

 20100728NC.jpg
  偶然にも同じ狩り場で遭遇。(≧∇≦ )人( ≧∇≦)
続きを読む

2010/07/29 Thu | ノルン鯖 | ▲PageTop
トラックバック(-) コメント(2)

| Home | Next
キャンペーン

プロフィール

織絵姉

  • 織絵姉
  • Idavoll鯖在住。
    精錬請負いについては
    リンクの職人祭りを参照。
    似顔絵一覧は↓のリンクで。
     
     

Twitter

最近のコメント

最近の記事

お絵かき
落書き〜c⌒っ*・ω・)っφ

TINAMI
TiNAMIにあげた最新画像。|ω・)ノ

頂きもの~♪
描いてもらったもの(*´ω`*)アリリ

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

FC2カウンター


(C)職人奮戦紀, All Rights Reserved.
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.