07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

その数3800個♪
 ROGMが5/15(水)で終了ということで、貯めてた魔石を
 交換しないとですねぇっとチャイナさんと話してたんですよ。

 私は冷たい氷とかに変換してたので、1500個ぐらいしか
 貯まってなかったのですが、チャイナさんは3800個も
 貯めてた
そうです。Σ(・ω・ノ)ノ

 20130513C.jpg

 めっさ貯めこんだんですねぇっといったら、前期からの
 もちこしもあるんだとか。(`・ω・´)ナルホド

 20130513A.jpg
  さっそく魔女の帽子と交換してきはりました。

 交換は5/15(水)メンテまでなので、あともう一回ぐらい
 冷たい氷手に入れたいですかねぇ。(´・ω・`)ワスレナイヨウニシナイト…。

 でもって、昨日の宣伝GVの途中で、チャイナさんが
 いきなりスパノビ帽子をかぶりはったんですよ。|ω゚´)!

 20130513B.jpg
  ギロクロでスパノビ帽? もしや、衣装ですか、それ?!

 どうしたのかと思ったら、ファンさんが倉庫にあったのを
 チャイナさんに譲ってあげた
そうです。.。゚+.(゚∀゚*)。+.゚フトッパラー

 20130513D.jpg
  チャイナさんめっちゃ喜んでました。( ´∀`)bグッ!
 
 大分と前から欲しがってはったから、無事に手に入れる
 ことができてよかったです。(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

 20130513E.jpg
  さっそくノビで装備して、ご満悦なチャイナさん♪

 ファンさん、提供ありがとうございます。アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
2013/05/13 Mon | ROGM | ▲PageTop
トラックバック(-) コメント(2)

ROGM5/15に終了(´・ω・`)
 3/21のメンテが終ったあと、国チャで話題にあがってたので
 冗談でもいってはるのかと確認してみたら、2013/5/15で
 ギルドマスターズ終了で
すってよ、奥さん。(´・ω・`)フミュ

 こないだ、ミラージュダンジョンって新しい要素が
 実装されて、これからってときに……。

 20130323A.jpg
  他にもダンジョンが実装されそうな予感しまくりなのに。

 20130323B.jpg
  武器精練がフォーカスされてた喜んでたんですが。(*´ω`*)

 終ってしまうのは仕方ないので、終了までせっせと魔石ゲット
 がんばりますかねぇ。(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

 一つだけ朗報があって、ROGMが終ると言うことは、
 ROGMに入れ込んでたチャイナさんが戻ってくる?!
 やもです。(*´∀`*)カモカモー

 チャイナさんが戻ってきたら、いろいろ面白い話
 また聞けそうですねぇ。(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

2013/03/23 Sat | ROGM | ▲PageTop
トラックバック(-) コメント(0)

偵察されている?!
 昨晩のことです。

 ROGMでD探索を行おうとしていたら、
 メインキャンプののーびす炒飯に被援軍が来ると
 メッセージがでてたんですねぇ。|ω・)オヤ?

 被援軍が来るのはさほどめずらしいことではなくて、
 デイリークエストの指定の座標にメンバーを派遣で、
 派遣先が他の人のキャンプだったりするはよくある
 ことなんですよ。ソウナノ?(*´・ω・)´-ω-) ウン

 まぁ、だから、そんなものかと気にしないのですが、
 今回に限っては、すごく気になってしまいました。|ω・)ムムッ

 というのも、到着時間が妙に長いんですよ。

 そんな遠方になったりするのってめったにないんだけど、
 一体どこから派遣がきてるんですかねぇっと、
 のーびす炒飯に来たキャラの名前をみてみると……。

 20130226A.jpg
  偵察要員……監視されてる!! ((;;゚□゚))ガタガタ

 しかも、このキャラの名前……もしやっ?!
続きを読む

2013/02/26 Tue | ROGM | ▲PageTop
トラックバック(-) コメント(6)

魔石がたまったどーヾ('ω'*)ノ
 ROGMの魔石がようやく400個たまりました。(*´∀`)ワーイ

 20120917B.jpg
  コツコツがんばったよ。(´・ω・`)ナガカッタ…

 これで、連動アイテムのアネモスの仮面をゲットできます。

 20120917C.jpg
  早速交換っと|ω・)っ))ポチットナ

 RO内の伊豆のアイテム交換所で、交換してきました。

 20120917F.jpg

 最初はフォティアの仮面を狙ってたんですけど、
 アネモスは風魔法の攻撃力がアップするんですねぇ。

 20120917G.jpg
  スーパーセルと組み合わせれば……|ω゚´)!

 レベル制限も、本家の女神の仮面がベース30なのにくらべて、
 ベース10からと使いやすくなってます(`・ω・´)タスカリンコ

 20120917H.jpg
  スパノビ育成のときに使えそうです。(´¬`*)イイワァ

 因みにROGMのキャンプですが、現在6つとなっています。

 20120917D.jpg
  集めてるんで、資源管理が楽ですね。(`・ω・´)ベンリッ

 同盟もこっそりつくってたり。(ノ´∀`*)エヘヘ
 20120917E.jpg
  職人祭りの宣伝も兼ねてます|ω・+)キランッ

 そうそう、セカンドシーズンになってから、ファーストシーズンに
 いてはった、クエスト更新をアナウンスしてくれるひとが、
 いなくなったんですよ。

 別鯖に移りはったのか、国代えはったのか、それとも
 やめてしはりはったのか……(´・ω・`)フミュ

 イメージ的には、こんな感じだったのかなっと……。
続きを読む

2012/09/17 Mon | ROGM | ▲PageTop
トラックバック(-) コメント(0)

ROGMセカンドシーズン♪
 ROギルドマスターズのセカンドシーズンが始まったので、
 さっそくキャンプを作りました。|ω・)ノ

 20120717A.jpg

 今回も前回と同じリーフ鯖で、国はルーンにしておきました。
  緑の多いルーンのほうが落ち着くんです。(ノ´ω`*)

 前回の経験から、今回は後衛にキャンプをつくって、
 ダンジョン探索をメインにやっていこうと考えてます。

 同盟も今回はつくらずに、のんびりとやる予定です。

 ダンジョンメインにするのは、魔石を沢山集めたいから
 なんですねぇ。ソウナノ?(*´・ω・)´-ω-)ウン

 この魔石ですが、連動アイテムと交換する事ができるんですよ。

 20120717B.jpg
  フォティアの仮面は欲しいですねぇ(*´∀`*)イイネ

 高級戦闘薬とかはGV需要がある
ようで、チャイナさんは
 これで50Mぐらい儲けをだしたそうですよ。
  らくこさんには内緒だよ。|ω・;)バレタラヤバイッ

 今回は魔石があまりでないとかで、実際どうなるかですが、
 空いた時間にちょこちょこやっていこうと思います。

2012/07/17 Tue | ROGM | ▲PageTop
トラックバック(-) コメント(1)

| Home | Next
キャンペーン

プロフィール

織絵姉

  • 織絵姉
  • Idavoll鯖在住。
    精錬請負いについては
    リンクの職人祭りを参照。
    似顔絵一覧は↓のリンクで。
     
     

Twitter

最近のコメント

最近の記事

お絵かき
落書き〜c⌒っ*・ω・)っφ

TINAMI
TiNAMIにあげた最新画像。|ω・)ノ

頂きもの~♪
描いてもらったもの(*´ω`*)アリリ

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

FC2カウンター

ブログランキング
こっそり参加してます。|ω・)コソッ

FC2Blog Ranking



(C)職人奮戦紀, All Rights Reserved.
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.