高LV一次キャラ育成♪
 先月の29日に、Sigrun鯖の高LV一次集会を
 見に行ってきました。ε=ε=ヾ( ゚ー゚)シ

 20141216A.jpg

 見学だけのつもりだったので、ベース9のノビ
 だったんですが、なぜか一緒に狩にいくことに
 なってしまいました。キナチャイ( 。・ω・)===C<´Д`;|っ ⊂|

 20141216B.jpg
  行き先は、スフィンクスダンジョン。

 最初はMVPボスを避けてたんですよ。

 でも、狩りの終わりの締めとして、MVPボスに
 挑むというむちゃぶりでした。(;´▽`A``

 20141216C.jpg
  壁の向こうで震えてるだけでした。((;;゚□゚))ガタガタ

 ベース9のノビなので、ほぼ何もできない状況。

 なので、次参加するときまでに、LV上げしておかないといけない
 と思ったんですよ。(`・ω・´)ウム

 新規で一からはじめる場合、育てやすいのはシーフ
 なんですよねぇ。ソウナノ?(*´・ω・)´-ω-)ウン

 攻撃のダブルアックと、回避スキル、そしてモブから
 アイテムを盗めるので、お金稼ぎもできちゃいます。


 なにも考えなければシーフで決まりですが、高LV
 一次集会に参加することが前提なので、うまく狩りに
 貢献できるキャラがいいんですよねっと、狩りのSSを
 見てたら、あることに気がつきました。|ω・)オヤ?

 20141216L.jpg
 Sigrunの高LV一次集会には、マジシャンがいないんです|ω゚´)!

 なら、マジシャンをやってみますかということで、
 さっそくノビを転職させてきました。ε=ε=ヾ( ゚ー゚)シ

 20141216E.jpg

 キャラの育成は、いつものポリン団で討伐を請け負って
 育成していきます。(*´ω`*)イツモオセワニナッテマス

 20141216F.jpg

 最初こそナイフでポリンをたたいてましたが、
 魔法を覚えてからは、サクサクLVがあがっていきます。

 20141216G.jpg
  討伐の請負は、もっぱら動かないモブを選択。

 案外マジも育成しやすいんじゃない?と思ったら、
 ジオグラファーで泣かされることになってしまいました。・゚・(ノД`;)・゚・

 20141216H.jpg

 ジオはヒールを使うので、複数のジオが群生してると
 攻撃してもヒールで回復されて、倒すことできないという
 状態になってしまうんですねぇ。(´・ω・`)フミュ

 装備があれば、MATKをあげて、ヒールの回復分以上の
 ダメージを与えて、押し切れるのですけど、何分装備も
 お金もないなので、いかんともしがたい状態。(;´▽`A``

 20141216I.jpg
  ソロで生えてるのをみつけては攻撃。( ゚-゚)シ ミ★

 中級者向けってこういうことなんですねぇっと妙になっとくしつつ、
 ポリン団の討伐をすべておえたら、ベース54のジョブ44に
 なりました
よ。ヾ('ω'*)ノワッチョイ

 20141216K.jpg

 ここまで育てば、次の高LV一次集会でも、そこそこ活躍が
 できそうな感じです。(*´ω`*)タノシミデス

 装備は全然ないですけど、それはおいおいそろえていくと
 いたしましょう。(。ゝ(ェ)・。)ゞでしっ♪

 ということで、定期メンテの夜は蚤の市♪

 20141216D.jpg

 皆様のご来場お待ちしておりますー|ω・)ノ
2014/12/16 Tue | 高LV一次 | ▲PageTop
トラックバック(-) コメント(7)

黒蘭誕生♪
 思うところがあって、剣士の育成を始めました。

 20130321A.jpg
  ポリン団クエでLV上げ~♪

 この子は高LV一次職を目指す予定です。(`・ω・´)

 高LV一次職がいてれば、スパノビの百合子も
 きがねなく限界突破できるかなっと。(*´∀`*)エヘヘ

 前々からつくってみたいとはおもってたのですが、
 一次職はいろいろあるから迷ってたんですよねぇ。ソウナノ?(*´・ω・)´-ω-)ウン

 以下の写真でイメージができあがったので、
 剣士にしてみました。|ω・+)キランッ

 20130321F.jpg
  エクスキャリバーは既に手に入れてます|ω)フフフ

 そういえば、こないだのパッチで設定がすべて
 リセットされた所為ですかね、支援アイコンの
 説明がでなくなりました。

 20130321B.jpg
  カーソル合わせたら、残り時間がでてたんですが……。

 調べてみたら、ALT+Yででるオプション画面の
 Stateinfoをオンにしてないと、表示されない
みたいです。

 20130321C.jpg
  デフォルトでオフになってます。

 20130321D.jpg
  カーソル合わせてオンにしてやると……。

 20130321E.jpg
  見慣れた支援アイコン情報が表示されるように。

 と言う事で、本日21時より、フェイヨン門前マーケット♪
  皆様のご参加おまちしておりますーヾ(゚∀゚)ノ

2013/03/21 Thu | 高LV一次 | ▲PageTop
トラックバック(-) コメント(0)

| Home |
キャンペーン

プロフィール

織絵姉

  • 織絵姉
  • Idavoll鯖在住。
    精錬請負いについては
    リンクの職人祭りを参照。
    似顔絵一覧は↓のリンクで。
     
     

Twitter

最近のコメント

最近の記事

お絵かき
落書き〜c⌒っ*・ω・)っφ

TINAMI
TiNAMIにあげた最新画像。|ω・)ノ

頂きもの~♪
描いてもらったもの(*´ω`*)アリリ

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

FC2カウンター

ブログランキング
こっそり参加してます。|ω・)コソッ

FC2Blog Ranking



(C)職人奮戦紀, All Rights Reserved.
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.