家は重くて運べないのです(´・ω・`)ムリポ
 少し時間がとれたので、ひさびさにECOを
 起動してみました。

 というのも、今パズドラとコラボやってて、
 プリンセスヴァルキリーの装備を無料で
 もらえる
んですねぇ。(`・ω・+´)キランッ

 さっそくもらいにいってきました。ε=ε=ヾ( ゚ー゚)シ

 20150430A.jpg
続きを読む

2015/04/30 Thu | ECO | ▲PageTop
トラックバック(-) コメント(4)

こっそりECOなのです。(ノ´ω`*)
 蚤の市でちらっと話しましたたが、最近こっそり
 エミルクロニカルオンラインをやってます。

 久々に再開ってことで、新規一転別鯖ではじめたのですが、
 なんか初期装備が豪華になってますね。Σ(・ω・ノ)ノ

 20141204A.jpg
  昔はもっと質素だったように覚えてます。(´・ω・`)

 インターフェイスも、なにやらかわいくなってて、
 ちょっと驚きですよ、おくさん。(`・ω・´)

 20141204C.jpg

 アルマたちと一緒にチュートリアルを進めていけばいいようで、
 すこしずつ進めていってます。ソウナノ?(*´・ω・)´-ω-)ウン

 20141204B.jpg

 でもって、さっそくペットのタイニーをもらえました。

 20141204D.jpg
  ヾ[・Å・`●]oc<【。゚・+:.・カワエェ・.:+・゚。】

 このタイニー、ROのペットとはちがって、ホムのように
 一緒に戦ってくれるんですねぇ。(`・ω・´)ホウ

 20141204E.jpg
  ちょっとセリフが悪ですが・・・(;´▽`A``

 チュートリアルが進むと、アルマが増えていくのですが、
 もうなにがなんだかわからなくなってきます。(ノ´ω`*)

 20141204F.jpg
  アルマがふえて、だれがだれなのやら・・・(´ω`)

 とりあえず、飛空庭をゲットまでやりますかって
 思ってたら、チュートリアルであっさりゲット。ぇ━(*´・д・)━!!!

 20141204G.jpg
  もらった箪笥を設置してみました。|ω・)っ))円 コトッ

 昔は材料集めしないとできなかったのが、すごい
 かわりようです。(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

 この調子でチュートリアル進めればいいんだと思うんですが、
 ROのイベントが忙しすぎて、そっちまで手が回りません
   イベントつづきで、いきつぎが・・・(;´xωx)

 もう少し時間ができたら、おいおいやっていきますかねぇ。(*´・ω・`)b デスゥ♪

2014/12/05 Fri | ECO | ▲PageTop
トラックバック(-) コメント(4)

| Home |
キャンペーン

プロフィール

織絵姉

  • 織絵姉
  • Idavoll鯖在住。
    精錬請負いについては
    リンクの職人祭りを参照。
    似顔絵一覧は↓のリンクで。
     
     

Twitter

最近のコメント

最近の記事

お絵かき
落書き〜c⌒っ*・ω・)っφ

TINAMI
TiNAMIにあげた最新画像。|ω・)ノ

頂きもの~♪
描いてもらったもの(*´ω`*)アリリ

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

FC2カウンター


(C)職人奮戦紀, All Rights Reserved.
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.