05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

ピアーシングで一攫千金♪
 毎週蚤の市に、逆襲のパンダァさんが
 露店出しにきはるんですねぇ。|´ω`)パンダァァァァーー

 20170615A.jpg

 毎回、スタッフオブピアーシング[0]を
 格安の値段でだしはるんですよ。(`・ω・´)ホウ

 SEして売れば儲けれるのにっていったら、
 ぜひ儲けてくださいっていうので、5本購入。|ω・)っ))ポチッ

 20170615C.jpg

 さっそく、モンスターハウスのとこで
 SEしてみましたよ。c(`・ω´・ c)っ≡つ ババババ

 20170615D.jpg

 結果、5本とも成功しました。ヽ(´▽`)/ワーイ

 20170615F.jpg

 1本1.4Mでうるとして、SEに必要なブラディウムの材料費を
 引いても、x5で5.4Mの利益に。(´¬`*)ウマイ

 MHのSEは成功率が高いってきいてましたが、
 A級が5本も成功するとは・・・(;´▽`A``

 ネックは、MHのTGポイントが200いることですけど、
 水金のMHに参加してれば、普通にたまっていきますしね。

 20170615E.jpg

 この結果は、パンダァさんにも教えてあげて、
 ぜひ儲けてもらわないと。(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

 参考になったらな、ぽねぇしてね。

 

 ということで、本日21時からは、フェイ門前マーケット♪

 20170615B.jpg

 皆様のご来場、おまちしておりますー|´ω`)ノ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2017/06/15 Thu | 金策乙女 | ▲PageTop
トラックバック(-) コメント(2)

転成儀六十連発♪
 MD巡りで二日に一回LOVAにいってるのですが、
 きがついたら、オルムが30k溜まってましたよ。|ω゚´)!

 20170217D.jpg

 ガリさん曰く、オルムは30k以上貯めれないとのこと。

 20170217A.jpg

 なので、全ポイントつかって転成儀を回してみました。

 20170217B.jpg

 結果は、以下のSSの通り。

 20170217C.jpg
  ざっとの計算で、9M相当。(´¬`*)マウマウ

 60回もまわせば、いい稼ぎになりますねぇ。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

 もちろん、60回分までためなくても、
 10回分でいいのがでたりします。|ω・)フフフ

 20170217G.jpg
  初めて真化カードだしましたよ。(n*´ω`*n)

 塵も積もれなんとやらっとおもったら、ぽめぇしてね。

 

 ということで、本日23時からは、MH上級♪

 20170217E.jpg
  22:45から登録開始でーす|´ω`)ノ


2017/02/17 Fri | 金策乙女 | ▲PageTop
トラックバック(-) コメント(4)

金策乙女 S級のSEを試してみる♪
 ことの発端は、こないだの蚤の市でのこと。

 20170127A.jpg

 サバイバルロッド[1]を求めるひとが
 いてはったんですねぇ。ソウナノ?(*´・ω・)´-ω-)ウン

 あいにく在庫がなかったのですが、サバイバルロッドは
 店売りを購入してSEできるんですよ。(`・ω・´)ウム

 ただし、S級ですが。(*´∀`*)エヘヘ

 さすがにそれは・・・といわれので、自前で試して
 みることにしました。ε=ε=ヾ( ゚ー゚)シ

 サバイバルロッドは、リヒタルゼンの魔法商人が
 売ってるので、10本購入。

 20170127B.jpg

 モンスターハウスのセヤブルレムにお願いして
 スロットエンチャントしてもらいました。( `・∀・´)ノヨロシク

 20170127C.jpg

 結果、10本中6本がスロット付きになりましたよ。(´¬`*)

 20170127D.jpg

 S級だから、10本あっても1本できれば良いほうと
 考えてたのですけど、予想以上に成功率高いですよね。

 MHのSE成功率は高いそうですから。(*´ω`*)ウンシッテタ

 TGポイントが200いりますけど、TKとKKからTGに
 ポイント変更できるんで、余裕に賄えちゃいますね。( ´∀`)bグッ!

 20170127E.jpg
  中級のあとの初級に参加してるので、TGが溜まってます。(ノ´ω`*)

 S級で一攫千金ありやも?! (´ω`)グフフ

 参考になったら、ぽめぇしてね。

 

 ということで、本日23時からMH上級♪

 20170127F.jpg

 登録は22:45からです~|´ω`)ノ
 

2017/01/27 Fri | 金策乙女 | ▲PageTop
トラックバック(-) コメント(2)

金策乙女 MHのSEに挑戦する♪
 こないのだポイントラリーで、ネメシスがでたので、
 MHのスロットエンチャトに挑戦してみました。|´(工)`)ノ

 20161007B.jpg

 あっさり成功して、ついでに蚤の市で安く買った
 インバースもSEしてみましたよ。(n*´ω`*n)

 20161007A.jpg 
  全部成功しました。ヽ(´▽`)/

 ネメシスは100%成功なので当然ですが、
 インバース3本全部が成功したのは驚きです。

 インバース[2]とネメシス[2]は、それぞれ4Mで売れるので、
 結構いい稼ぎに。(´¬`*)オイシイデス

 SEに必要な材料は以下のSSの通りで、
 作成原価を引いた利益は、インバースが3.45M、
 ネメシスが3.85Mに
なります。(`・ω・´)ホウ

 20161007C.jpg

 SEするのにMHの初級ポイントがいりますが、
 初級もクリアできてるので、賄うのは十分
 いける感じ。(ノ´ω`*) 

 20161007G.jpg
  初級の参加者も増えてますよ、奥さん。
 
 参考になったら、ぽめぇしてね。

 

 でもって、今回のカードチェンジは・・・。
 
続きを読む

2016/10/07 Fri | 金策乙女 | ▲PageTop
トラックバック(-) コメント(4)

金策乙女 ポイントラリーの結果♪
 こないのだポイントラリーの結果をまとめてみました。|´(工)`)ノ

 20160930E.jpg

 諸々おおかったので、レアっぽいものだけチョイス。

 20160930A.jpg
 20160930B.jpg
 20160930C.jpg

 レアでないカードは、以下の感じですかねぇ。

 20160930D.jpg

 ポイントラリー毎回あると、あっという間に
 倉庫うまっちゃいますよねぇ。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

 露店売りも限界あるし・・・(´・ω・`)ムー
 
 倉庫もう一個増やして!と思ったら、ぽめぇしてね。

 

 でもって、今回のカードチェンジは・・・。



続きを読む

2016/09/30 Fri | 金策乙女 | ▲PageTop
トラックバック(-) コメント(2)

| Home | Next
キャンペーン

プロフィール

織絵姉

  • 織絵姉
  • Idavoll鯖在住。
    精錬請負いについては
    リンクの職人祭りを参照。
    似顔絵一覧は↓のリンクで。
     
     

Twitter

最近のコメント

最近の記事

お絵かき
落書き〜c⌒っ*・ω・)っφ

TINAMI
TiNAMIにあげた最新画像。|ω・)ノ

頂きもの~♪
描いてもらったもの(*´ω`*)アリリ

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

FC2カウンター

ブログランキング
こっそり参加してます。|ω・)コソッ

FC2Blog Ranking



(C)職人奮戦紀, All Rights Reserved.
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.