セカコス鯖で影葱つくってきました♪
 こないだの蚤の市のときに、ファンさんが
 影葱のセカコスに着替えてきはったんですよ。

 20170325D.jpg
  ふさふさのもふもふ~。(n*´ω`*n)

 大層満足してはったのですが、座ってるときの
 グラがお気に召さない模様。(´・ω・`)

 私もそのグラみて、おもいついたことがあったので、
 セカコス鯖で影葱作ってみました。|´ω`)っ))ポチッ

 20170325A.jpg
  ふぁいてぃーんぐ、かげねぎ~♪
続きを読む

2017/03/25 Sat | RO日記 | ▲PageTop
トラックバック(-) コメント(3)

究極精錬チケットで+8ヴァナルを叩いてみた♪
 昨年究極精錬で+8になったヴァナルを、
 今年も叩いてみました。カンカンッ( ´∀`)_中

 と、その前に、ぽちこさんが似顔絵描いて
 くれましたよ。ヽ(´▽`)/アリガトー

 


 この前の似顔絵のお礼とのこと。(´ω`)コレデスネ
 

 さっそく、ツイッターのアイコンにしました。|´ω`)っ))ポチッ

 20170303G.jpg

 かわいいっておもったら、ぽめぇしてね。

 
続きを読む

2017/03/03 Fri | RO日記 | ▲PageTop
トラックバック(-) コメント(4)

真化キマカードを出しはりましたよ♪
 昨日のLOVAで、MVPのエモーションがあがって、
 誰やろう?って思ったたら、木川さんでした。ヽ(´▽`)/オメー

 20170224A.jpg

 出しはったのは、真化キマカード♪

 20170224B.jpg

 カードの効果的には、MATKがあがる装備に
 刺すのがよさそうですねぇ。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

 20170224C.jpg

 ほかにいいのあったら、教えてくださいな。

 

 ということで、本日23時よりMH上級♪

 20170224D.jpg
  登録は22:45~です。|ω・)集合はP1だよ。
 


2017/02/24 Fri | RO日記 | ▲PageTop
トラックバック(-) コメント(2)

MHのポイント上限は25k?!
 昨日のMHで登録しようとしたら、突撃隊長から
 ポイントを貯め過ぎだから登録できないって
 いわれてしまいました。Σ(・ω・ノ)ノ

 20160609B.jpg

 ポイント確認したら、25k超えてたんですねぇ。

 20160609C.jpg

 ポイントを減らさないということで、TKをTGに
 交換することに。|ω・)っ)))ポチッ

 20160609D.jpg

 200ポイント交換して、TKポイントを25k以下に調整。

 20160609E.jpg

 改めて隊長にはなしたら、無事登録することが
 できました。フーε-(´・`)

 20160609F.jpg

 前みたいに、一瞬で120人になる状況だったら、
 間に合わないとこでしたよ。(ノ´ω`*)アブナイアブナイ

 20160609G.jpg 
  さわちんさんは今日も元気です。(´ω`)ニョワーン

 ポイントも消費しないとなんですが、そろそろ交換できる品の
 テコ入れしてほしいですよねぇ。(´・ω・)(・ω・`)ネー

 参考になったら、ぽめぇしてね。

 

 
2016/06/09 Thu | RO日記 | ▲PageTop
トラックバック(-) コメント(4)

フワルの精錬祭り結果報告♪
 砦確保が続いてたので報告遅れましたが、
 2016年の精錬祭りで叩いた結果は以下の通りに。

 20160531A.jpg

 20160531B.jpg

 +7にしないといけないのはがんばってみましたが、
 +6でもいいのは+6で妥協してます。(ノ´ω`*)

 20160531C.jpg

 20160531D.jpg

 精錬祭りのお陰で、装備が整ってありがたい限り。(人''▽`)アリガタヤ

 ということで、本日20時半からは蚤の市♪

 20160531E.jpg

 みなさまのご来場、お待ちしておりますー|ω・)ノ

2016/05/31 Tue | RO日記 | ▲PageTop
トラックバック(-) コメント(2)

| Home | Next
キャンペーン

プロフィール

織絵姉

  • 織絵姉
  • Idavoll鯖在住。
    精錬請負いについては
    リンクの職人祭りを参照。
    似顔絵一覧は↓のリンクで。
     
     

Twitter

最近のコメント

最近の記事

お絵かき
落書き〜c⌒っ*・ω・)っφ

TINAMI
TiNAMIにあげた最新画像。|ω・)ノ

頂きもの~♪
描いてもらったもの(*´ω`*)アリリ

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

FC2カウンター

ブログランキング
こっそり参加してます。|ω・)コソッ

FC2Blog Ranking



(C)職人奮戦紀, All Rights Reserved.
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.