07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2016/12/29の砦宝箱
 12/29の砦宝箱の内容は、以下のSSの通りです。

 20161229GVT.jpg
  商業値12になりました。ヽ(´▽`)/

2016/12/29 Thu | 狩場日記 | ▲PageTop
トラックバック(-) コメント(0)

鉄の貯蔵は十分か?
 ここ最近、鉄の消費が半端ないのです。(´・ω・`)メチャヘッテルー

 20161125F.jpg
  デコイ設置しまくってるからですが…。

 鉄鉱石を鉄に変換してまかなったりしてましたが、
 そろぞろ在庫がつきてしまいそう・・・。

 鋼鉄ならチェンジマテリアルで生成できるんですけどねぇ。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

 木川さんに相談したら、ウェルスの↑マップが
 良いとのことで、いってきました。ε=ε=ヾ( ゚ー゚)シ

 まずはスティールを入れて、鉄をぎってから、
 一発攻撃をいれます。( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 20161125A.jpg

 すると、取り巻きをよびだすので、わいた取り巻きからも
 鉄をぎってやります。( ゚∀゚)o彡°チリーン

 20161125B.jpg

 20161125C.jpg

 そのあと一気にまとめて、倒してしまいます。

 20161125D.jpg
  ∵(´ε(<≡((`・ω・´))≡>)Д`)・∴'.

 倒すときの注意点としては、呼び出したモブよりさきに、
 呼び出された方を倒したほうがドロップが増えます

  本体倒すと、取り巻きも倒れちゃうので。(ノ´ω`*)

 30分ほど狩りした結果は、以下のSSの感じに。

 20161125E.jpg

 鉄集めだけが狙いでしたけど、鋼鉄やオリ原がでるのは
 思わぬ誤算。(n*´ω`*n)エエカンジ

 これだけ集まるなら、なくなるたびに狩りにいけば、
 わが軍は10年戦える!! (`・ω・+´)フフフ

 参考になったら、ぽめぇしてね。

 
 
2016/11/27 Sun | 狩場日記 | ▲PageTop
トラックバック(-) コメント(5)

靴下集め♪
 クリスマスイベントで、穴のあいた靴下がいるので、
 集めにいってきました。ε=ε=ヾ( ゚ー゚)シ

 向かった先は、アルデバラン↑←のMAP。

 2015120B.jpg
  シュガーさんがここで狩ってるときいたので。(ノ´ω`*)

 国境検問所は、MAPが上半分しかないので、
 クリスマスモブの遭遇率も高いです。

 2015120C.jpg

 アンソニーにも遭遇するので、すかさず砂まき!

 2015120D.jpg

 砂まきだと一確でたおせるんですねぇ。ソウナノ?(*´・ω・)´-ω-)ウン

 狩りの装備はSP回復できるのをチョイス。

 2015120A.jpg
  あとは適当です。(*´∀`*)

 30分ほど狩りをした結果は、以下の通り。

 2015120F.jpg

 適当に殴りながらだったので、靴下のみ狙えば、
 もう少し数稼げるかも?

 2015120E.jpg
  SP回復もかねてワイルドボックス殴ってました。(*´ω`*)

 参考になったら、ぷっくりゃーしてね。

 

2015/12/20 Sun | 狩場日記 | ▲PageTop
トラックバック(-) コメント(2)

ニア02狩り~♪
 ぷっくるさんがギロクロで狩りをしてるので、
 ちょっときになったので、私もギロクロで
 狩りしてみることにしました。ε=ε=ヾ( ゚ー゚)シ

 狩り方としては、まずはインキュバスは
 出会いがしらにクロスインパクト!!

 20150107C.jpg
  SP吸われる前に倒す。ヽ(`Д´☆ガッ<コ⊂(・∀・ ) 彡

 サキュバスは、スティールを3~5回いれて、
 成否にかかわらずクロスインパクト!!

 20150107E.jpg

 SPが100をきったら、両手に月光剣をもって、
 サキュバスをたこ殴り。(((c=(゚ロ゚;qホワチャー

 20150107D.jpg

 数がおおいときには、ローリングカッターで
 いっきに倒しちゃいます。

 20150107F.jpg
  クルクルーヽ('-'*)ノ (ヽ'-) ヽ( )ノ (-'ノ)ヽ(*'-')ノ

 HPの回復は、ダブルマリシャスインバースで
 勝手に回復してるので、あまり意識してなかったり。(ノ´ω`*)ラクチン

 30分1セットで、売り上げは以下の感じに。

 20150107A.jpg

 大体自給2Mぐらいですかねぇ。(`・ω・´)デスカノウ

 月光剣によりSP回復の時間が結構かかってるから、
 装備見直してすれば、もうすこしあがるやも。
  ヴァナルとか影肩あたりですかね。(´・ω・`)ウーン

 いろいろ試行錯誤してみたいとおもいます。(*´ω`*)

2015/01/08 Thu | 狩場日記 | ▲PageTop
トラックバック(-) コメント(4)

監獄1F狩り~♪
 最近時間ができたら、監獄1Fで狩りをしています。

 狩りにきている人がおおいこともあって、
 あっという間に囲まれちゃうんですよ。Σ(・ω・ノ)ノ

 20130115B.jpg

 切り抜けるのに、氷の羽耳がすごく重宝します。

 20130115F.jpg

 発動するフロストノヴァのLVは1ですが、
 面白い具合に凍ってくれるんで、なんなく
 切り抜けることができるんですねぇ。|ω・)フフッ

 20130115D.jpg

 とはいえ、次から次に沸いてくるので、
 ドロップを拾って暇がなかったり。(´・ω・`)キエチャウ・・・
続きを読む

2013/01/15 Tue | 狩場日記 | ▲PageTop
トラックバック(-) コメント(4)

| Home | Next
キャンペーン

プロフィール

織絵姉

  • 織絵姉
  • Idavoll鯖在住。
    精錬請負いについては
    リンクの職人祭りを参照。
    似顔絵一覧は↓のリンクで。
     
     

Twitter

最近のコメント

最近の記事

お絵かき
落書き〜c⌒っ*・ω・)っφ

TINAMI
TiNAMIにあげた最新画像。|ω・)ノ

頂きもの~♪
描いてもらったもの(*´ω`*)アリリ

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

FC2カウンター

ブログランキング
こっそり参加してます。|ω・)コソッ

FC2Blog Ranking



(C)職人奮戦紀, All Rights Reserved.
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.