05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

製造検証完了とランクイン♪
 長らく放置していた武器製造検証ですが、
 このたび終了したので結果報告いたしますね。

 超強いフィスト1,000本を作成して完成した数は528本

 528/1000なので、成功率は52.8%となりました。

 20100413BA1.jpg

 理論上の成功率は51%なので、若干うわまわってますが、
 1、2%程度の差なので誤差と判断して差し支えないと思います。

 以上の結果から、セルクさんが心配したような
 「レベル3武器製造の成功率が落ちてるかもしれないですの
 というこことは無いとおもわれます。(`・ω・´)ヨカッタデスノ

 さて、検証は無事完了しましたけど、倉庫にはたくさんの超強いフィスト。

 どうしましょうかねぇ……。
続きを読む

2010/04/13 Tue | 武器製造検証 | ▲PageTop
トラックバック(-) コメント(4)

Lv3武器14/30成功
 大分間があいてしましたけど、Lv3武器製造検証。

 実は昨年の11月にも検証してたのですけど、
 あげてなかったんですよねぇ。

 大体五割は成功するはずなのですが……。

 20090530A.jpg
  10本中4本。ちょっとさがったかな。( ´Д`)y-~~

 このあとチャイナ補完計画とかセージ発光なんぞをやってたので、
 再び検証したのが年明けて3月。

 やらないとですねぇっと叩いてみたら……。

 20090530B.jpg
  10本中3本……。( ゚Д゚)y \_ ポロッ

 あまりのひどさに、暫くやる気が……。(;´・ω・)

 さらに時がたつこと3ヶ月、パラの育成も目標達成したということで、
 再開することにしました。カンカンッ!!(`・ω・)_中

 4,3ときたから、まさか2ってことは……(゚ロ゚;)ゴクリ

 20090530C.jpg
  10本中7本成功。.。゚+.(゚∀゚*)。+.゚

 いっきに挽回しましたね。(ノ´ω`*)イヤハヤ

 総計49/100で、成功率49%..._φ(・ω・ )サラサラ

 理論上の成功率は51%だから、まだ誤差の範囲ですよねぇ。

 1000本叩いてみないとなんともいえないので、あと900本がんばりますね。

2009/05/31 Sun | 武器製造検証 | ▲PageTop
トラックバック(-) コメント(0)

Lv3武器5/10成功
 また間が開いてしまいましたけど、久々の武器製造検証でっす。

 前半戦1/5。後半戦4/5となって、計5個成功。

 20081022A.jpg

 前半戦で1個成功したあと、4連続で失敗したときは、
 スキルリセットでオリデオコン研究をきったのが原因かと
 疑ってしまいましたよ。( =ω=)ムー

 後半戦は1個失敗して、残り4個で折れたら成功率より
 さがりますねぇっとおもったら、4連続成功。'`,、(´∀`*) '`,、

 総計は35/70で、成功率50%也。..._φ(・ω・ )サラサラ

 さてこれで倉庫に超強いフィストが15個となりました。

 とりあえず、10個を叩いて圧縮、圧縮。カンカン!!(`・ω・)_中

 20081022B.jpg

 +8が二本になりました。ヽ(´▽`)/

 武器製造検証、なるべく間をあけずにやっていかないとですよねぇ。

 倉庫にオリ溜まってたんですけど、あとであとでとおもってたら、
 二ヶ月も開いちゃいました。(;´▽`A``

 最低でも月1のペース維持したいと思います。(`・ω・´)ガンバロ
2008/10/27 Mon | 武器製造検証 | ▲PageTop
トラックバック(-) コメント(2)

Lv3武器5/10成功
 今回は間を開けずに武器製造検証やってみました。(ノ´ω`*)

 20080820A.jpg

 前半戦3/5。後半戦2/5で、計5個完成でっす♪

 20080820B.jpg

 総計は30/60で、成功率50%を維持。..._φ(・ω・` )サラサラ

 つづいて、Lv1☆3武器製造に挑戦。( ´∀`)_中カンカン

 20080820C.jpg

 超強いメイス10個完成。ヽ(´▽`)/

 20080820D.jpg

 成功率が77.8%なのですけど、今日はついてたようです。(*´∀`*)

 さらさらに、風レジとプラント作成にも挑戦。シュッシュ(Ο・ω・)=Ο

 20080820E.jpg

 二つとも100個作成で、以下の結果に。

 20080820F.jpg

 風レジは成功率どおりですけど、プラントは良い方に傾いたようです。

 これで倉庫に超強いフィストが10個・・・。(`・ω・´)ムムッ

 圧縮しないと・・・オリ集めいってきまーす。ε=ε=ε=(。・ω・)イソイソ
2008/08/22 Fri | 武器製造検証 | ▲PageTop
トラックバック(-) コメント(0)

Lv3武器5/10成功
ちょっと間が開きましたが、久々の武器製造検証~♪

 20080814A.jpg

超強いフィスト5個完成。ヽ(´▽`)/

 20080814B.jpg

前半の5個は4連続成功で、1個失敗。(・∀・)Oh!

これはいい数字でちゃいますよーっと期待しての後半戦。

4連続失敗の1個成功。(´・ω・`)フミュ

成功率が51%だから、予想通りの結果。

総計も25/50個で、成功率は50%..._φ(・ω・ )サラサラ

さて、これだけだと寂しいので、鉄鉱石1000個を鉄に。( ´∀`)_中カンカン

 20080814C.jpg
 |ω・)ノ鉄は支援だけで100%なので、ゴスなしです。

続いて石炭50で鋼鉄づくりに挑戦。( ´∀`)_中カンカン

 20080814E.jpg
 |ω・)ノ鋼鉄も100%ですけど、おまじないにゴスありで。

結果は、以下の通りに。(ノ´ω`*)
 20080814D.jpg20080814F.jpg

おまけに赤いきのこのワインも密造♪

 20080814G.jpg

37個成功で、成功率74%ってとこですね。(´¬`*)ウマウマ
2008/08/15 Fri | 武器製造検証 | ▲PageTop
トラックバック(-) コメント(0)

| Home | Next
キャンペーン

プロフィール

織絵姉

  • 織絵姉
  • Idavoll鯖在住。
    精錬請負いについては
    リンクの職人祭りを参照。
    似顔絵一覧は↓のリンクで。
     
     

Twitter

最近のコメント

最近の記事

お絵かき
落書き〜c⌒っ*・ω・)っφ

TINAMI
TiNAMIにあげた最新画像。|ω・)ノ

頂きもの~♪
描いてもらったもの(*´ω`*)アリリ

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

FC2カウンター

ブログランキング
こっそり参加してます。|ω・)コソッ

FC2Blog Ranking



(C)職人奮戦紀, All Rights Reserved.
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.