11/8のローグ祭り♪
 11/8のローグ祭りは、参加者4名でした。

 20131112A.jpg
  1名柱の影に隠れています・・・|ω・)コソッ

 接続数の分母が減って、DDというイベントが
 やってる最中なので、流石に今回は人がいないかもっと
 覚悟してましたが、参加者が増えてよかったです。(*´ω`*)

 みんなで話あって、今回は伊豆5Fに狩りに
 いってきました。ε=ε=ヾ( ゚ー゚)シ

 20131112B.jpg

 ひさびさにきましたけど、結構厳しい狩り場
 ですよねぇ。(*´・ω・`)b デスゥ♪

 20131112C.jpg
  油断してると、横になってしまいます。・゚・(ノД`;)・゚・

 伊豆なので水属性の鎧がよさげな感じですが、
 サンダーストームを使ってくるので、実は
 風鎧がいいんですねぇ。ソウナノ?(*´・ω・)´-ω-)ウン

 狩りを終えた後は、PVルームで、盗作の交換。
  ヽ(`Д´☆ガッ■━⊂(・∀・ ) 彡

 20131112D.jpg

 今回は準備してなかったですけど、来月あたりは
 ペットトンドルやってみたいですねぇ。
  例のあのペットを取得しておかねば・・・|ω☆)ピキューン

 ということで、本日20時半より蚤の市♪

 20131112E.jpg
  ノビさん達が集う蚤の市~(゚∀゚人゚∀゚人゚∀゚)

 みなさまのご来場、おまちしております~|ω・)ノ

2013/11/12 Tue | イベント | ▲PageTop
トラックバック(-) コメント(0)

10/11のローグ祭り♪
 10//11のローグ祭りは、参加者2名でした。
  2倍期間ですしねぇ。(´・ω・`)フミュ

 20131012A.jpg

 
たまき☆さんの絵を描いたのですけど、
 絵になってるって驚きはったんですねぇ。

 はて、なんで、うちのブログしってはるんですかねぇっと
 聞いて見たら、高LV一次集会にでてるそうです。

 も、もしや、ら○むさん・・・?
続きを読む

2013/10/12 Sat | イベント | ▲PageTop
トラックバック(-) コメント(3)

8/27の蚤の市♪
 定期メンテの晩、アルベルタにて開催される蚤の市ですが、
 今回は露店さんの参加が多かったです。ヾ('ω'*)ノワッチョイ

 20130827A.jpg
  職人祭りも開催してまーす|ω・)ノ

 サマスペも終ったし、大きなパッチもなくて、
 流石に人が少ないカナット思ってたのですが、
 思わぬ誤算でした。(人´ω`)アリガタヤ

 この日は、FF14の正式サービス開始もあったんで
 みんなそっちにいくと思ってたんですけどねぇ。(`・ω・´)デス

 なんでもFF14のほうは、初日に人が集まりすぎて、
 鯖の新規キャラ作成が制限されてるとか。|ω゚´)!

 しかも、DL版のパッケの販売も止まってて、空いたころに
 買って遊ぼうって画策してたら、まんまと購入できない
 状態に。(´・ω・`)ナンテコッタイ

 来週には鯖が増強されるそうなので、それまでの辛抱ですね。

 暇なんで、FFのキャラシミュレータつかって、
 らいむさんつくって遊んでました。φ(._. )ポチポチット…
続きを読む

2013/08/31 Sat | イベント | ▲PageTop
トラックバック(-) コメント(4)

8/25のフェケット♪
 月に一度開催される、フェイ門前マーケット(通称フェケット)

 今回は露店さんの参加も多く、大変賑わってました。ヽ(´▽`)/

 20130822A.jpg

 ロンさんがサマスペの会場で宣伝露店をだしてたから、
 多くの人に目がとまったんですねぇ。ソウナノ?(*´・ω・)´-ω-)ウン

 さて、最近のフェケットですが、カエルの参加が
 半端ないです。(*´ω`*)ゲロゲロッ

 20130822B.jpg
  このままマスコットキャラになってしまいそうな予感・・・。

 ということで、次回のフェケットは9/19(木)に開催
  みなさまのご来場、御待ちしておりますー|ω・)ノ
2013/08/29 Thu | イベント | ▲PageTop
トラックバック(-) コメント(0)

7/12のローグ祭り♪
 毎月第二金曜日はローグ祭りがあるので、
 参加してきました。ε=ε=ヾ( ゚ー゚)シ

 集合はローグギルドで、本来はローグギルドに
 はいった一回であつまるんですけど、回線の調子が
 悪かったので、外で待ってました。

 ローグギルドにはいって落ちると、セーブポイントに
 もどされちゃう
んですねぇ。ソウナノ?(*´・ω・)´-ω-)ウン

 21時開始ですが、 Idavollは集まりが遅くて、
 大体22時をまわったぐらいから人が集まるようです。

 20130716A.jpg

 雑談しつつ、今日は天津3Fに狩りにいく事になりました。

 20130716B.jpg
  途中で育成中のアコさんがQKしてましたよ|ω゚´)!

 なんでも、近く実装される忍者の上位職:影狼、朧で
 鎌鼬の需要があがってる
んだそうです。(`・ω・´)ホウ

 20130716D.jpg

 天津3Fというと、MVPボスの怨霊武士がいるのですが、
 人がいないとこからみると、放置されてるかもねぇ
 っと言う事で、すこし緊張してました。(´・ω・`)ドキドキ

 しかし、マップをぐるりとまわっても、遭遇することはなく
 どうやら狩られてるっぽいですね。ε-(´・`)ホッ

 代わりにカブキ忍者のクレイモアトラップが、
 すこしやっかいでしたかねぇ。

 火鎧着て無いと、でっかいダメージが遅れてガツンとくるんで、
 油断大敵でゴザルでしたよ。(`・ω・´)アブナイアブナイ

 20130716C.jpg

 狩りは1hで終了。

 本来ならそのあと盗作の上書きとかをやるそうですが、
 今回だれも変わらなかったので、そのまま解散となりました。

 鯖の接続数は減ってますが、こういう定期イベントの
 火は消さないようにしたいですよねぇ。(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

 次回は8/9(金)なので、また参加したいと思います~。|ω・)ノ

2013/07/16 Tue | イベント | ▲PageTop
トラックバック(-) コメント(2)

| Home | Next
キャンペーン

プロフィール

織絵姉

  • 織絵姉
  • Idavoll鯖在住。
    精錬請負いについては
    リンクの職人祭りを参照。
    似顔絵一覧は↓のリンクで。
     
     

Twitter

最近のコメント

最近の記事

お絵かき
落書き〜c⌒っ*・ω・)っφ

TINAMI
TiNAMIにあげた最新画像。|ω・)ノ

頂きもの~♪
描いてもらったもの(*´ω`*)アリリ

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

FC2カウンター

ブログランキング
こっそり参加してます。|ω・)コソッ

FC2Blog Ranking



(C)職人奮戦紀, All Rights Reserved.
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.