05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

今日は月の一度のノビ遠足♪
 今日のノビ遠足は、年末恒例の枝モンサッカー

 枝を折って、出現したモブをサッカーボールに
 見立てて、ゴールまでひっぱっていきます。
  ゲシッヽ(^▽^)ノ┌┛Σ≡≡==(*゚□゚:;':┃

 20141206A.jpg
   出現するモブによっては、選手がボールになることも……。

 本日22時15分、伊豆を出て←の切り株(プロ南309,196)に集合です|・∀・)ノビッ

 20141206B.jpg
  集合場所は、高LV一次と同じ場所だったり。(ノ´ω`*)


2014/12/06 Sat | スパノビ | ▲PageTop
トラックバック(-) コメント(6)

スパノビぶらり一人旅♪
 木曜日にGimleのノビ集会に参加したのですけど、
 力不足を実感したんですねぇ。(´・ω・`)

 20140913F.jpg
  かすっただけで倒れちゃいます。・゚・(ノД`;)・゚・

 これはまずいということで、翌日こっそりサラの記憶を
 回してみました。ε=ε=ヾ( ゚ー゚)シ

 20140913B.jpg
  戦わず話すだけでクリア。(`・ω・´)カンタンナオシゴトデス

 時空英雄戦記2がきてるんで、ベースがあがるかと
 期待してたら、大長老を倒さないと500k貰えない模様。

 20140913C.jpg
  ジョブはあがりました。(ノ´ω`*)

 流石にソロで大長老は倒せないから、みんなと一緒に
 いくのがよさげですね。(`・ω・´)ウム

 その前に、まずはお金を稼がないとっ。(;´▽`A``

 手っ取り早いお金稼ぎは、プロの露店をチェックして
 買い取り品を集めにいくのがいい
んですねぇ。ソウナノ?(*´・ω・)´-ω-)ウン

 カルボの買い取り露店があったので、さっそくゲッフェンに
 きのこ狩りにいってきました。ε=ε=ヾ( ゚ー゚)シ

 20140913D.jpg

 30分狩りして、集まったカルボと胞子を売って、
 380kをゲット。ヾ(゚∀゚)ノワッチョイ

 20140913E.jpg
  これで、交通費を節約せずに済みます。(*´ω`*)

 あとは暇見て狩りして、稼いでいけば、装備も
 整えていけますね。(*´ω`*)ノンビリヤロット

2014/09/13 Sat | スパノビ | ▲PageTop
トラックバック(-) コメント(2)

チャイナさんカートを取る♪
 時間があえば、チャイナさんと魔境にいってます。
  木川さんがすやすや眠るころ~♪ε=ε=ヾ( ・ω・)( ・∀・)シ

 20131105A.jpg
  取り巻きが出る前に倒せー。/_・)/D・・・・・------ →゚⊿゚)

 モロクに帰ってきたところ、チャイナさんのジョブがアップ。

 念願のカートを取得することができたそうです。ヾ('ω'*)ノワチョーイ

 20131105B.jpg

 カートは、前提が所持限界量増加LV5で、プッシュカートを
 Lv10にしないと移動速度が落ちるんですよ。

 なので、ジョブポイントを貯めてから、一気に取得になるわけですが、
 限界突破してある程度あがるとジョブがあがりにくくなるんですねぇ。
  取得できたのはひとしおなわけです。ソウナノ?(*´・ω・)´-ω-)ウン

 チャイナさんうれしくて、ポリンにのってモロクを
 駆け回ってました。ε=ε=ε=ε=ε=( ・∀・)イイ!!

 20131105C.jpg
  あまりにも嬉しくて、首も飛ぶ始末・・・。Σ(・ω・ノ)ノ

 ということで、本日20時半より蚤の市。

 20131105D.jpg

 みなさまのご来場、おまちしておりますー|*'ω')r))
2013/11/05 Tue | スパノビ | ▲PageTop
トラックバック(-) コメント(0)

魔境をスパノビで攻略|・∀・)ノビッ
 チャイナさんに誘われて、異界の魔境にいってきました。

 20131031A.jpg
  みゃうみゃうさんと一緒してました。ヽ(*'∀)人(゚∀゚)ノビッ

 ここは、ベース120以上のキャラが、闇の結晶体を消費して
 はいれるマップで、職毎にはいれる場所が異なるんだとか。(`・ω・´)ホウ

 RKと湾、スパノビは同じマップで、ここでの狩りは
 高い攻撃速度があるといいそうです。
  スイングダンス♪(~*´ω` )~ (´・ω・`)ノシΩペシペシ

 チャイナさんベース130を超えてますけど、
 経験値効率がすごくいいそうですよ。(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

 討伐数も15体と少なめなので、回しやすいです。(*´∀`*)

 20131031B.jpg
  バシリンもいるんで、一緒に討伐すれば一石二鳥♪

 ソロのRKさんもいてはりましたねぇ。(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

 ただ、チャイナさんソロだと厳しいそうで、
 一緒にいってくれるひとがいると嬉しいそうです。

 一緒にいってもいいって方いたら、チャイナさんに
 声かけてあげてくださいな。(*´ω`*)ヨロノビ

2013/10/31 Thu | スパノビ | ▲PageTop
トラックバック(-) コメント(0)

8/3のノビ遠足♪
 今回のノビ遠足は、ブレイザブリク鯖に出張せず、
 いつものイザベル鯖での開催でした。|ω・)ノビッ

 ただ、進行役のボスと、サブボスのみぃりゅさんも
 PCのトラブルで接続できないとのこと。(´・ω・`)フミュ

 20130806A.jpg
  こころなしか、人もいつもより少なめ・・・。

 みんなで話しあって、まずはサマスペのマラソンを
 してみることに。ε=ε=ヾ( ゚ー゚)シ

 20130806B.jpg

 初めて参加するひともいたので、パワースポットの
 場所を案内しつつ、一緒に走っていきました。

 20130806C.jpg
  崖の上に咲くひまわり・・・|ω゚´)コンナトコロニ!

 無事ゴールに到着して、レベルアップヽ(´▽`)/

 20130806D.jpg
  ノビ天使撮り損ねてしまいました。(´・ω・`)オシイッ

 このあとキャンプで課題を受けて、特殊転送を使って
 予定されてたマラン島に。ε=ε=ε=ε=ε=(。・ω・)

 前にノビできたときは、結構強い敵で、リンクすると
 やっかいなレッドエルマでしたが、弱体化されてたん
 ですかね、ノビでも普通に狩ることができてましたよ。

 20130806F.jpg
  チャイナさんが忍者でサポートしてました|ω・)ノ---卍

 ちょっと物足りないって事で、最後の締めにETに登頂。

 20130806E.jpg
  火力不足でした。(´・ω・`)魔法ノビだせばよかった。

 ちなみにエドガーは、スタッフのチャイナジェネが
 おいしくいただきました。A・D・S、A・D・S(*´∀`*)ノシ (((((((((●~*
続きを読む

2013/08/13 Tue | スパノビ | ▲PageTop
トラックバック(-) コメント(2)

| Home | Next
キャンペーン

プロフィール

織絵姉

  • 織絵姉
  • Idavoll鯖在住。
    精錬請負いについては
    リンクの職人祭りを参照。
    似顔絵一覧は↓のリンクで。
     
     

Twitter

最近のコメント

最近の記事

お絵かき
落書き〜c⌒っ*・ω・)っφ

TINAMI
TiNAMIにあげた最新画像。|ω・)ノ

頂きもの~♪
描いてもらったもの(*´ω`*)アリリ

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

FC2カウンター

ブログランキング
こっそり参加してます。|ω・)コソッ

FC2Blog Ranking



(C)職人奮戦紀, All Rights Reserved.
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.