2017/3/26の砦宝箱と宝箱分配報告♪
 3/26の砦宝箱の内容は、以下のSSの通りです。

 20170326GVT.jpg
  最後も手堅い内容でした。(`・ω・´)ウム

 一週間の砦宝箱の合計は以下の通りになりました。

 20170326GVTA.jpg
  現在の相場で、142Mほどになります。(´¬`*)

 参加人数4名で割った各自の受け取りは、
 以下のSSの通りです。

 20170326GVTB_201703261801018a8.jpg

 割り切れなかったあまりは買い取りして、
 2,786,000zになりました。

 これも4で割って、696,500zずつ分配です。

※猫の足跡は販売中で、後日分配です。
 
2017/03/26 Sun | 宣伝GV | ▲PageTop
トラックバック(-) コメント(0)

2017/3/25の砦宝箱
 3/25の砦宝箱は、以下のSSの通りです。

 20170325GVT.jpg
  今回は手堅い内容ばかりですねぇ。(´・ω・`)ムゥ
2017/03/25 Sat | 宣伝GV | ▲PageTop
トラックバック(-) コメント(0)

セカコス鯖で影葱つくってきました♪
 こないだの蚤の市のときに、ファンさんが
 影葱のセカコスに着替えてきはったんですよ。

 20170325D.jpg
  ふさふさのもふもふ~。(n*´ω`*n)

 大層満足してはったのですが、座ってるときの
 グラがお気に召さない模様。(´・ω・`)

 私もそのグラみて、おもいついたことがあったので、
 セカコス鯖で影葱作ってみました。|´ω`)っ))ポチッ

 20170325A.jpg
  ふぁいてぃーんぐ、かげねぎ~♪
続きを読む

2017/03/25 Sat | RO日記 | ▲PageTop
トラックバック(-) コメント(3)

2017/3/24の砦宝箱
 3/24の砦宝箱は、以下のSSの通りです。

 20170324GVT.jpg
  カード帖 キタ━(゚∀゚)━!
2017/03/24 Fri | 宣伝GV | ▲PageTop
トラックバック(-) コメント(0)

2017/3/23の砦宝箱
 3/23の砦宝箱は、以下のSSの通りです。

 20170323GVT.jpg
  手堅く推移しております。(`・ω・´)ゞ

2017/03/23 Thu | 宣伝GV | ▲PageTop
トラックバック(-) コメント(0)

2017/3/22の砦宝箱
 3/22の砦宝箱は、以下のSSの通りです。

 20170322GVT.jpg
  まだあせる段階ではないです。(`・ω・´)ウム
2017/03/22 Wed | 宣伝GV | ▲PageTop
トラックバック(-) コメント(0)

2017/3/21の砦宝箱
 3/21の砦宝箱は、以下のSSの通りです。

 20170321GVT.jpg
  順調に増えていってます。(´¬`*) 


2017/03/21 Tue | 宣伝GV | ▲PageTop
トラックバック(-) コメント(0)

スタンプ風イラスト描き♪
 本屋でスタンプ風イラスタが描ける本を
 みつけたので、購入してみました。|´ω`)ノ

  

 描き方の手順となぞりようの手本があるので、
 さっそく描いてみました。c⌒っ*・ω・)っφカキカキ


 20170321A.jpg

 FireAlpacaの色鉛筆でなぞって、色塗り。

 20170321B.jpg

 セリフは、ふちぺんを使って描いてます。

 なぞり書きなので、すごく簡単にできますねぇ。(ノ´ω`*)ラクチン

 かわいいイラストを描きたいけど、描けない・・・ってときに
 これ使うといい感じになりそうです。(n*´ω`*n)

 なんとなく感じをつかんだので、
 スタンプ風のなぽんさんを描いてみました。..._φ(・ω・ )サラサラ

 20170321C.jpg

 これはいろいろ描けそうです。(´ω`)グフフ

 参考になったら、ぽめぇしてね。

 

 ということで、本日20時半から蚤の市♪

 20170321D.jpg

 みなさまのご来場、おまちしておりますー|ω・)ノ

2017/03/21 Tue | 雑記 | ▲PageTop
トラックバック(-) コメント(0)

2017/3/20の砦宝箱
 3/20の砦宝箱は、以下のSSの通りです。

 20170320GVT.jpg
  ぽめきゅんが忍び込んでたようです。|ω゚´)!
 
2017/03/20 Mon | 宣伝GV | ▲PageTop
トラックバック(-) コメント(3)

B3確保しました♪
 取り急ぎ、結果のみ報告~♪

 砦 [Britoniah Guild 3] の イスネルフ を
  [武器と薬と精錬の職人祭] ギルドが占領しました


 20170319GVA.jpg

 うちら以外では、ねこさんとこと暁さんが
 とってはりますねぇ。(*´ω`*)

 砦 [Valkyrie Realms 1] の クリームヒルド を
   [ねこ曜日_Sa] ギルドが占領しました

 砦 [Valkyrie Realms 4] の スケグル を
   [暁-akatuki-] ギルドが占領しました

 

2017/03/20 Mon | 宣伝GV | ▲PageTop
トラックバック(-) コメント(2)

Valiのたまきの牛乳屋さん♪
 Vali鯖の殴りアコプリ祭りに参加してはった、
 たまきの牛乳屋さんを描いてみました。c⌒っ*・ω・)っφキュッキュッ

 20170319B.jpg

 良いとおもったら、ぽめぇしてね。

 
       
 ということで、本日13時半より殴りアコプリ祭り♪

 20170319A.jpg

 プロンテラ大聖堂前に集合でっす。

 このあと、ダーッシュ!! ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡c⌒っ゚Д゚)っ

2017/03/19 Sun | 似顔絵 | ▲PageTop
トラックバック(-) コメント(0)

今月のおすすめ本♪
 毎月プロンテラ城で、鯖煮会という
 イベントが開催されているんですよ。|´ω`)ナベニエタヨー

 20170318A.jpg
  開催日と鯖は毎回ちがってます。(`・ω・´)デス

 会の途中で、ぱろっとさんにおススメの漫画を
 紹介するのですけど、毎回これが楽しみなんですよねぇ。

 なんというか、ぱろっとさんの知らない漫画を
 いかに紹介するか?がひそかな楽しみに・・・|ω・)ククク

 みんなも同じみたいで、毎回大量の漫画を紹されるせいか、
 ぱろっとさんの許容がオーバー気味に。(´・ω・`)

 それで事前にブログにまとめておいて、それを伝えれば
 ぱろっとさんの負担も減るんじゃないかなっと。(*´σー`)エヘヘ

 ということで、今月のおすすめは以下の通り。

 
 カフェ・居酒屋ようけに訪ねてくる妖怪の問題を、
 一品料理で解決していくお話。
(*´∀`*)キツネデマス

 
 人間嫌いの小説家の青年と猫のお話。
 面白いのは、青年の視点と猫の視点がセットになっていて、
 青年からみて不可解な猫の行動が、答え合わせのように
 明らかになるのがいいです。
(*´ω`*)カワイイ

 
  人間がしらない動物の生存戦略を紹介してる漫画。
  意外な事実に驚きの連続です。
(`・ω・´)シラナカッタ

 今月はこんな感じですかねぇ。(ノ´ω`*)フゥ

 ちなみに先月紹介したのは、これ。

 
  しゃべれる猫のぽんてんが、不思議な力をもった
  骨董品をつかって、依頼人の問題を解決するお話。
(n*´ω`*n)ニャニャーン

 こんなのあるんだぁっておもったら、ぽめぇしてね。

 

 ということで、本日21時からは鯖煮会♪


  Hervor鯖のプロ城内に集合でっす|´ω`)ノ

2017/03/18 Sat | おすすめ本 | ▲PageTop
トラックバック(-) コメント(0)

TWOショートカット♪
 ここ最近、3日おきにTWOに挑戦してます。ε=ε=ヾ( ゚ー゚)シ

 20170316B.jpg

 みんなと一緒にいくので、あっという間に
 倒せるのですが、開始までの移動が面倒。(´・ω・`)デス

 ウェルスの斜め上のMAP:実験棟にMDの
 入口があるんですが、ポタメモがとれないので
 歩いていくしかないんですよねぇ。ソウナノ?(*´・ω・)´-ω-)ウン

 ところが、こないだファンさんに、ショートカットで
 入口近くまで行く方法を教えてもらったのです。|ω゚´)マジデ!
 
続きを読む

2017/03/16 Thu | クエスト | ▲PageTop
トラックバック(-) コメント(4)

Vivoタブの後継が来た♪
 ドスパラから、ワコムデジタイザー付きの
 タブレットがでるそうですよ。|´ω`)ノ




 >Vivotab note8の強化版みたいな物が出てれば
 >オススメ出来るんですが(´・ω・`)

 うじゅらさんが求めていた、強化版になりそうですかねぇ。

 メモリが4Gだから、Vivoタブよりも安定して
 使えそうな予感。(*´ω`*)

 画面サイズが8インチなんで、狭いのはあるんですけど、
 簡単な絵やラフなら問題ないですかねぇ。

 メインというよりかは、サブとして使う感じ。(ノ´ω`*)

 私はすぐとびつかずに、レビューとかみて
 購入考えたいとおもいます。|´ω`)サイショハシナウスデショウシ
 

2017/03/15 Wed | 雑記 | ▲PageTop
トラックバック(-) コメント(6)

コピックで塗り塗り♪
 コピックの塗りに挑戦したくて、コピックをはじめよう
 って本を買ってみました。|´ω`)ノ

 

 前に購入した12色でスタートもいいんですけど、
 線画サンプルが2つなんですよねぇ。(`・ω・´)

 

 その点コピックをはじめようだと、複数の線画が
 載ってて、塗りの手順も書いてあるので、
 素人でもやれそうな感じ。|ω・+)キランッ

 さっそく線画をコピーして、塗ってみました。c⌒っ*・ω・)っφキュッキュッ

 20170314A.jpg

 お手本と全然ちがう! (´・ω・`)

 デジタルだと簡単にできることが、
 アナログだとむずかしいです。(;´▽`A``

 はみだしり、色にむらがでたり・・・(´・ω:;.:...

 ハイライトは塗らずに残すことでつくるんですけど、
 コピー用紙だからにじみまくって無くなってます。'`,、(´∀`*) '`,、

 これはしばらく練習しないとですね。(`・ω・´)ウム

 今回はじめて塗ってみて、コピックってもっと水彩っぽい
 ってイメージでしたけど、実際には厚塗りに近い感じ
 なんですねぇ。ソウナノ?(*´・ω・)´-ω-)ウン

 アニメ塗りに向いてるってのも、納得って感じでした。

 お手本はたくさんあるんで、しばらく塗り塗り
 したいと思います。c⌒っ*゚∀゚)っφヌリエタノシイ

 参考になったら、ぽめぇしてね。

 

 ということで、本日20時半から蚤の市♪

 20170314B.jpg

 みなさまのご来場、おまちしておりますー|ω・)ノ


2017/03/14 Tue | 雑記 | ▲PageTop
トラックバック(-) コメント(5)

2017/3/12の砦宝箱と宝箱分配報告♪
 3/12の砦宝箱の内容は、以下のSSの通りです。

 20170312GVT.jpg
  手堅い結果でした。(´ω`)

 一週間の砦宝箱の合計は以下の通りになりました。

 20170312GVTA.jpg
  現在の相場で、73Mほどになります。(*´σー`)エヘヘ

 蓄積分よりカード帖一冊冊追加して、
 参加人数4名で割った各自の受け取りは、
 以下のSSの通りです。

 20170312GVTB.jpg

 割り切れなかったあまりは買い取りして、
 2,950,000zになりました。

 これも4で割って、737,500zずつ分配です。
 
2017/03/12 Sun | 宣伝GV | ▲PageTop
トラックバック(-) コメント(0)

2017/3/11の砦宝箱
 3/11の砦宝箱の内容は、以下のSSの通りです。

 20170311GVT.jpg
  カード帖三冊目~(n*´ω`*n)キタキタッ

2017/03/11 Sat | 宣伝GV | ▲PageTop
トラックバック(-) コメント(0)

RadGridの珠洲華さん♪
 RadGrid鯖のノビ集会に参加してる
 珠洲華さんを描いてみました。c⌒っ*・ω・)っφキュッキュッン

 20170311B.jpg
 
 かわいいっっておもったら、ぽめぇしてね。

 

 ということで、本日21時より、Lif鯖のノビ集会♪

 20170311A.jpg

 アカデミーエントランスホールに集合です~|ω・)ノ
2017/03/11 Sat | 似顔絵 | ▲PageTop
トラックバック(-) コメント(0)

2017/3/10の砦宝箱
 3/10の砦宝箱の内容は、以下のSSの通りです。

 20170310GVT.jpg
  手堅い結果となっております。(´・ω・`)モウヒトコエ・・・

2017/03/10 Fri | 宣伝GV | ▲PageTop
トラックバック(-) コメント(0)

2017/3/9の砦宝箱
 3/9の砦宝箱の内容は、以下のSSの通りです。

 20170309GVT.jpg
  カード帖二冊目~♪ (*´ω`*)
2017/03/09 Thu | 宣伝GV | ▲PageTop
トラックバック(-) コメント(0)

2017/3/8の砦宝箱
 3/8の砦宝箱の内容は、以下のSSの通りです。

 20170308GVT.jpg
  カード帖一冊目~♪ ヽ(´▽`)/

2017/03/08 Wed | 宣伝GV | ▲PageTop
トラックバック(-) コメント(0)

2017/3/7の砦宝箱
 3/7の砦宝箱の内容は、以下のSSの通りです。

 20170307GVT.jpg
  順調に増えていってます。(*´ω`*)ヨキカナ、ヨキカナ
2017/03/07 Tue | 宣伝GV | ▲PageTop
トラックバック(-) コメント(0)

Idavollの月姫さん♪
 MHに参加してはった、月姫さんをSurfacePro3で
 描いてみました。c⌒っ*・ω・)っφキュッキュッン

 20170307A.jpg

 ジェネのセカコスは初めて描きますけど、
 こっちのほうがいいですよねぇ。(ノ´ω`*)

 良いとおもったら、ぽめぇしてね。
 
 

 ということで、本日20時半から蚤の市♪

 20170307B.jpg

 みなさまのご来場、おまちしておりますー|ω・)ノ 

2017/03/07 Tue | 似顔絵 | ▲PageTop
トラックバック(-) コメント(2)

2017/3/6の砦宝箱
 3/6の砦宝箱の内容は、以下のSSの通りです。

 20170306GVT.jpg
  妖怪の槍! ( ゚ロ゚)ノ∝━━━>o<)━∈グエッ
2017/03/06 Mon | 宣伝GV | ▲PageTop
トラックバック(-) コメント(0)

C3確保しました♪
 取り急ぎ、結果のみ報告~♪

 砦 [Chung-Rim Guild 3] の 明亭 を
   [武器と薬と精錬の職人祭] ギルドが占領しました


 20170305GVA.jpg

 うちら以外では、ねこさんが確保してはります。(*´∀`*)ニョワーン

 砦 [Valkyrie Realms 5] の ゲンドゥル を
  [ねこ曜日_Sa] ギルドが占領しました


2017/03/06 Mon | 宣伝GV | ▲PageTop
トラックバック(-) コメント(5)

BreidaBlinkのパルスィさん♪
 Bre鯖のノビ集会に参加してはった、パルスィさんを
 描いてみました。c⌒っ*・ω・)っφキュッキュッ

 20170304B.jpg
  横の影がスタンドぽかったので。(ノ´ω`*)ドッカデミタシルエット

 りりしぃっと思ったら、ぽめぇしてね。

 

 ということで、明日の22:15からはIdavoll鯖のノビ遠足♪

 20170304A.jpg

 伊豆を出て←の切り株(プロ南309,196)に集合ですよ|・∀・)ノビッ


2017/03/04 Sat | 似顔絵 | ▲PageTop
トラックバック(-) コメント(2)

究極精錬チケットで+8ヴァナルを叩いてみた♪
 昨年究極精錬で+8になったヴァナルを、
 今年も叩いてみました。カンカンッ( ´∀`)_中

 と、その前に、ぽちこさんが似顔絵描いて
 くれましたよ。ヽ(´▽`)/アリガトー

 


 この前の似顔絵のお礼とのこと。(´ω`)コレデスネ
 

 さっそく、ツイッターのアイコンにしました。|´ω`)っ))ポチッ

 20170303G.jpg

 かわいいっておもったら、ぽめぇしてね。

 
続きを読む

2017/03/03 Fri | RO日記 | ▲PageTop
トラックバック(-) コメント(4)

| Home |
キャンペーン

プロフィール

織絵姉

  • 織絵姉
  • Idavoll鯖在住。
    精錬請負いについては
    リンクの職人祭りを参照。
    似顔絵一覧は↓のリンクで。
     
     

Twitter

最近のコメント

最近の記事

お絵かき
落書き〜c⌒っ*・ω・)っφ

TINAMI
TiNAMIにあげた最新画像。|ω・)ノ

頂きもの~♪
描いてもらったもの(*´ω`*)アリリ

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

FC2カウンター

ブログランキング
こっそり参加してます。|ω・)コソッ

FC2Blog Ranking



(C)職人奮戦紀, All Rights Reserved.
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.