Friggのフレイアさん♪
 Friggノビ集会に参加してはるフレイアさんを
 描いてみました。c⌒っ*゚∀゚)っφキュッキュッ

 20170429B.jpg

 クワトロカラーバージョンにしてみました。(*´ω`*)エヘヘ

 大尉のおっしゃる通りと思ったら、ぽめぇしてね。

 

 ということで、本日21時より高LV一次集会♪

 20170429A.jpg

 伊豆でてすぐの切り株(プロ南309,196)に集合です|ω・)ノ
 
2017/04/29 Sat | 似顔絵 | ▲PageTop
トラックバック(-) コメント(2)

Friggのフレイアさん(ラフ)♪
 先週の土日に開催された、第2回南復活祭に
 こっそり参加して、アチャスケC売れましたよ。(*´ω`*)ウレシー

 20170428B.jpg
  このお金でVナイフかうんだぁ。(´¬`*)

 でもって、次の似顔絵のラフを描きかき。..._φ(・ω・ )サラサラ

 20170428A.jpg

 できあがりが楽しみ!とおもったら、ぽめぇしてね。

 

 ということで、本日23時からはMH上級♪

 20170428C.jpg

 22:45から受付開始でーす|´ω`)ノ 
2017/04/28 Fri | 似顔絵 | ▲PageTop
トラックバック(-) コメント(2)

キラキラの描き方を試してみた♪
 こないだキラキラの描き方って本をみつけたので、
 さくっと購入してみました。|´ω`)っ))ポチッ

 
 
 でもって、さっそく水晶を描いてみようってのを
 本の通りに描いてみることに。c⌒っ*・ω・)っφキュッキュッ

 20170425A.jpg

 すごくリアルな感じに描けました。(*´ω`*)スゴーイ

 今までは表面だけを塗って、ぼかしとか使って
 描いてましたけど、裏面を描くってのは
 目から鱗が落ちましたよ。(`:ω:´)ポロリ

 レイヤーの配置の仕方とかものってて、
 これはすごく参考になります。(・∀・)イイ!

 誕生石全部の塗りの手順が載ってるんで、
 装飾品の描き込みがはかどりそうですよ。|ω・)フフフ

 金属の塗りも載ってるんで、フォレさんにもおすすめ。

 瞳の描き方も載ってるから、参考にして取り込んで
 みたいと思います。(n*´ω`*n)

 参考になったら、ぽめぇしてね。

 

 ということで、本日20時半から蚤の市♪

 20170425B.jpg

 みなさまのご来場、おまちしておりますー|ω・)ノ
 
2017/04/25 Tue | 雑記 | ▲PageTop
トラックバック(-) コメント(4)

2017/4/23の砦宝箱と宝箱分配報告♪
 4/23の砦宝箱の内容は、以下のSSの通りです。

 20170423GVT.jpg
  最後に一冊追加~♪ キタ――(゚∀゚)――!!

 一週間の砦宝箱の合計は以下の通りになりました。

 20170423GVA.jpg
  現在の相場で、78Mほどになります。('¬'*)

 参加人数4名で割った各自の受け取りは、
 以下のSSの通りです。

 20170423GVB.jpg

 割り切れなかったあまりは買い取りして、
 2,742,000zになりました。

 これも4で割って、685,500zずつ分配です。
 
2017/04/23 Sun | 宣伝GV | ▲PageTop
トラックバック(-) コメント(0)

2017/4/22の砦宝箱
 4/22の砦宝箱は、以下のSSの通りです。

 20170422GVT.jpg
  さらに二冊追加~ ヽ(´▽`)/イイヒキッ

2017/04/22 Sat | 宣伝GV | ▲PageTop
トラックバック(-) コメント(0)

2017/4/21の砦宝箱
 4/21の砦宝箱は、以下のSSの通りです。

 20170421GVT.jpg
  帖さらにさらに一冊追加♪ (o^ー')b

2017/04/21 Fri | 宣伝GV | ▲PageTop
トラックバック(-) コメント(0)

2017/4/20の砦宝箱
 4/20の砦宝箱は、以下のSSの通りです。

 20170420GVT.jpg
  カード帖さらに二冊追加~♪ (n*´ω`*n)
2017/04/20 Thu | 宣伝GV | ▲PageTop
トラックバック(-) コメント(0)

BreidaBlinkのプリストさん♪
 色塗り完成。ヽ(´▽`)/

 20170420A.jpg
 
 塗りでごましてる部分があるんで、もっと精進せねば。(;´▽`A``

 良いと思ったら、ぽめぇしてね。

 

 ということで、本日21時からはフェイ門前マーケット♪

 20170413B.jpg

 みなさまのご来場、おまちしておりますー|ω・)ノ

2017/04/20 Thu | 似顔絵 | ▲PageTop
トラックバック(-) コメント(0)

2017/4/19の砦宝箱
 4/19の砦宝箱は、以下のSSの通りです。

 20170419GVT.jpg
  商業値8になりました。(`・ω・´)ケンジツニネ

2017/04/19 Wed | 宣伝GV | ▲PageTop
トラックバック(-) コメント(0)

BreidaBlinkのプリストさん(線画)
 昨日のラフから、線画描きおこしました。c⌒っ*・ω・)っφカキカキ

 20170419A.jpg

 次は色塗りだぁっておもったら、ぽめぇしてね。
 
 

 ということで、本日22時からMH中級♪

 20170419B.jpg

 21:45から受付開始でーす|´ω`)ノ

2017/04/19 Wed | 似顔絵 | ▲PageTop
トラックバック(-) コメント(0)

2017/4/18の砦宝箱
 4/18の砦宝箱は、以下のSSの通りです。

 20170418GVT.jpg
  カード帖、二冊きました。ヽ(´▽`)/
2017/04/18 Tue | 宣伝GV | ▲PageTop
トラックバック(-) コメント(0)

BreidaBlinkのプリストさん(ラフ)
 Bre鯖の殴りアコプリ祭りに参加してはった、
 プリストさんを、SurfacePro3で描いてみました。c⌒っ*・ω・)っφキュッキュッン

 20170418A.jpg

 まずはラフを。(*´ω`*)ラフエガクノタノーシ

 続きをはよぉって思ったら、ぽめぇしてね。

 

 ということで、本日20時半から蚤の市♪

 20170418C.jpg

 みなさまのご来場、おまちしておりますー|ω・)ノ

2017/04/18 Tue | 似顔絵 | ▲PageTop
トラックバック(-) コメント(0)

2017/4/17の砦宝箱
 4/17の砦宝箱は、以下のSSの通りです。

 20170417GVT_20170417221026abc.jpg
  まずは、手堅いでだし。(`・ω・´)ウム

2017/04/17 Mon | 宣伝GV | ▲PageTop
トラックバック(-) コメント(0)

B1確保しました♪
 取り急ぎ結果のみ報告ですぅ。(*´σー`)エヘヘ

 砦 [Britoniah Guild 1] の レフリオン を
  [武器と薬と精錬の職人祭] ギルドが占領しました


 20170416GVA.jpg

 うちら以外では、ねこさんもとってはります。(`・ω・´)イッキトウセン!

 砦 [Valkyrie Realms 1] の クリームヒルド を
   [ねこ曜日_Sa] ギルドが占領しました

 
2017/04/17 Mon | 宣伝GV | ▲PageTop
トラックバック(-) コメント(2)

今月のおすすめ本♪ 201704
 本日開催の鯖煮会でおすすめする本は、
 スーパー・カルテジアン・シアターです。(ノ´ω`*)

 

  ヒロインの春月は、告白したあとなぜか
  巨大ロボットに乗って戦う(?)はめに・・・。
  操縦桿がハンドルって、ザブ・・・
イエ、ナンデモナイデス(´-ω-`)

 著者が六道 神士先生で、エクセルサーガが
 有名ですが、私は紅殻のパンドラから入った口です。

 カルテジアンを購入したのも、アカンプリス ででた
 学園がでてくるっていうので、さくっと購入しました。(*´∀`*)

 
  朱雀女子学院は、れっきとしたお嬢様学校。
  しかし、生徒会のメンバーはすべて男性!
  その事実を知ったヒロインの宝は、真実が
  明らかにならないよう奔走することに・・・。


 男性が女性のふりをして、ばれないようにって話は
 よくあるパターンですけど、六道 神士先生ですから!

 普通じゃなかった・・・(´・ω・`)ウン、シッテタ

 変な話がつづくのもあれなので、お口直しにかわずや

 
  かえるが運営してる雑貨店と、そこにアルバイトで
  働いてる女子高生のほのぼのストーリー。(*´ω`*)


 おもしろそうって思ったら、ぽめぇしてね。

 
 
 ということで、本日21時からは鯖煮会♪

 

 RadGrid鯖のプロ城内に集合でっす|´ω`)ノ

2017/04/15 Sat | おすすめ本 | ▲PageTop
トラックバック(-) コメント(3)

BreidaBlinkの水無瀬幼糸さん♪
 Bre鯖のノビ集会に参加してはった幼糸さんを
 描いてみました。c⌒っ*・ω・)っφキュッキュッ

 20170413C.jpg

 色塗り完了。ヽ(´▽`)/

 かわいいって思ったら、ぽめぇしてね。

 

 フェケット来週でした。(∀`*ゞ)エヘヘ

 ということで、本日21時からは、フェイ門前マーケット♪

 20170413B.jpg

 皆様のご来場、おまちしておりますー|ω・)ノ 

2017/04/13 Thu | 似顔絵 | ▲PageTop
トラックバック(-) コメント(0)

アナログ水彩画に挑戦♪
 アナログの水彩画を描くにあたって、
 以下の書籍を購入してみました。|´ω`)っ))ポチッ

 

 本読んで、水彩色鉛筆がいるとのことで、
 以下を注文。|´ω`)っ))ポチッ

 

 水彩筆もいるので、以下を注文。|´ω`)っ))ポチッ

 

 届いたので、さっそく数枚描いてみました。c⌒っ*・ω・)っφ

 20170411A.jpg
  本のお手本をまねしてφ(`д´)カキカキ

 20170411B.jpg
  いちばんやさしい水彩で描く四季の花から(*´ω`*)タンポポ

 20170411C.jpg
  ミスドでたべたチョコドーナッツ。(´¬`*)

 描く手順は、下絵を描いて線画をスケッチ。

 色鉛筆で色塗って、水彩筆でぼかすという流れ。
 
 水彩で描く場合、水の管理が面倒だと思ってたのですけど、
 この水彩筆を使うとそういったことないですねぇ。

 色をたくさんぬるときは、パレットがあると楽ちん。

 

 線画はゆるスケッチで描いて、色塗りは水彩色鉛筆で
 やるのが良い感じですかねぇ。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

 今回アナログで描いてみておもったのですけど、
 デジタルならレイアーを1枚追加するだけで
 簡単に描けるものが、アナログだと乾くのまって
 からでないと追加できないんですよねぇ。ソウナノ?(*´・ω・)´-ω-)ウン

 いろいろ新発見があって、面白いです。(n*´ω`*n)タノーシー

 参考になったら、ぽめぇしてね。

 

 本日20時半から蚤の市♪

 20170411D.jpg

 みなさまのご来場、おまちしておりますー|ω・)ノ


2017/04/11 Tue | 雑記 | ▲PageTop
トラックバック(-) コメント(2)

2017/4/9の砦宝箱と宝箱分配報告♪
 4/9の砦宝箱の内容は、以下のSSの通りです。

 20170409GVT.jpg
  最後に二冊追加~♪ ヽ('-'*)ノ (ヽ'-) ヽ( )ノ (-'ノ)ヽ(*'-')ノ

 一週間の砦宝箱の合計は以下の通りになりました。

 20170409GVA.jpg
  現在の相場で、77Mちょいになります。(*´ω`*)

 参加人数4名で割った各自の受け取りは、
 以下のSSの通りです。

 20170409GVB.jpg

 割り切れなかったあまりは買い取りして、
 4,348,000zになりました。

 これも4で割って、1,087,000zずつ分配です。

2017/04/09 Sun | 宣伝GV | ▲PageTop
トラックバック(-) コメント(0)

2017/4/8の砦宝箱
 4/8の砦宝箱は、以下のSSの通りです。

 20170408GVT.jpg
  カード帖三冊目♪ (o^ー')b

2017/04/08 Sat | 宣伝GV | ▲PageTop
トラックバック(-) コメント(0)

Kindle無印がやってきた♪
 こないだアマゾンでスプリングセールを
 やってたので、Kindleの無印を購入しました。(ノ´ω`*) 

 

 すでにPaperwhiteをもってるんですけど、
 無印のほうもきになってたんですよねぇ。ソウナノ?(*´・ω・)´-ω-)ウン

 人に勧めるときに、PaperWhiteを勧めるんですけど、
 ちょっと値段が高い・・・。(´・ω・`)

 無印だと安いけど解像度がおちるし・・・で、
 実際ものをみて判断してみようって。ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
 
続きを読む

2017/04/08 Sat | 雑記 | ▲PageTop
トラックバック(-) コメント(2)

2017/4/7の砦宝箱
 4/7の砦宝箱は、以下のSSの通りです。

 20170407GVT.jpg
  カード帖二冊目~♪ ヽ( ´ー`)ノ
2017/04/07 Fri | 宣伝GV | ▲PageTop
トラックバック(-) コメント(0)

2017/4/6の砦宝箱
 4/6の砦宝箱は、以下のSSの通りです。

 20170406GVT.jpg
  商業値10超えました。(ノ´ω`*)

2017/04/06 Thu | 宣伝GV | ▲PageTop
トラックバック(-) コメント(0)

2017/4/5の砦宝箱
 4/5の砦宝箱は、以下のSSの通りです。

 20170405GVT.jpg
  確実に増えていってます。|ω・)ウム
2017/04/05 Wed | 宣伝GV | ▲PageTop
トラックバック(-) コメント(0)

2017/4/4の砦宝箱
 4/4の砦宝箱は、以下のSSの通りです。

 20170404GVT.jpg
  カード帖一冊目~ヽ(´▽`)/
2017/04/04 Tue | 宣伝GV | ▲PageTop
トラックバック(-) コメント(0)

ゆるスケッチしてみた♪
 本屋で、ゆるスケッチって本をみつけたので、
 さくっと購入してみました。|´ω`)ノKindle版モアルデヨ

 

 この手の絵は正確に描かないとって
 おもってたのですが、ゆるく描くのも
 ありんなんですねぇ。(`・ω・´)ホウホウ

 iPadProで、簡単になぞって描いてみました。c⌒っ*・ω・)っφキュッキュッン

 20170404A.jpg
  こないだかった、Kindleの無印。(´ω`)

 20170404B.jpg
  スタバで食べたケーキ。(´¬`*)

 20170404C.jpg

  風景も簡単に。..._φ(・ω・ )サラサラ

 iPadProだと簡単に描けますよねぇ。ソウナノ?(*´・ω・)´-ω-)ウン

 次は、アナログで描くを挑戦してみたいかなっと。(ノ´ω`*)

 参考になったら、ぽめぇしてね。

 

 ということで、本日20時半から蚤の市♪

 20170404D.jpg

 みなさまのご来場、おまちしておりますー|ω・)ノ

2017/04/04 Tue | おすすめ本 | ▲PageTop
トラックバック(-) コメント(2)

2017/4/3の砦宝箱
 4/3の砦宝箱は、以下のSSの通りです。

 20170403GVT.jpg
  まずは堅実な出だし。(`・ω・´)ウム
2017/04/03 Mon | 宣伝GV | ▲PageTop
トラックバック(-) コメント(0)

B1確保しました♪
 取り急ぎ結果のみ報告ですの。(∀`*ゞ)エヘヘ

 砦 [Britoniah Guild 1] の レフリオン を
  [武器と薬と精錬の職人祭] ギルドが占領しました


 20170402GVA.jpg

 うちら以外では、ねこさんがとってはります。(*´ω`*)サスガ

 砦 [Valkyrie Realms 3] の ラーズグリーズ を
   [ねこ曜日_Sa] ギルドが占領しました

 

2017/04/03 Mon | 宣伝GV | ▲PageTop
トラックバック(-) コメント(3)

法螺貝を吹けぇ~♪
 みんなと一緒に毎晩MD巡りいってるんですが、
 23時を回ったぐらいから眠気がますようで、
 眠いっていう人がでてくるんですねぇ。(˘ω˘)スヤー

 20170401A.jpg

 そういうときは、法螺貝を吹くといいですよって
 いつもいうようにしてます。( ・`ω・´)ナン…ダト!?

 実際持ってる人はいないでしょうけど、
 頭の中で法螺貝の音がきこえたら、
 眠気もとぶんじゃないかなっと。(∀`*ゞ)エヘヘ

 20170401AB.jpg
  マイ法螺貝を吹くらいむさん♪

 描くにあたっては、スキマナースを参考にしました。(ノ´ω`*)
 
 4/1だし法螺貝を吹きまくるよっ!ともったら、ぽめぇしてね。

 

 ということで、本日22:15からはIdavoll鯖のノビ遠足♪

 20170401C.jpg

 伊豆を出て←の切り株(プロ南309,196)に集合です|・∀・)ノビッ

2017/04/01 Sat | 似顔絵 | ▲PageTop
トラックバック(-) コメント(2)

| Home |
キャンペーン

プロフィール

織絵姉

  • 織絵姉
  • Idavoll鯖在住。
    精錬請負いについては
    リンクの職人祭りを参照。
    似顔絵一覧は↓のリンクで。
     
     

Twitter

最近のコメント

最近の記事

お絵かき
落書き〜c⌒っ*・ω・)っφ

TINAMI
TiNAMIにあげた最新画像。|ω・)ノ

頂きもの~♪
描いてもらったもの(*´ω`*)アリリ

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

FC2カウンター

ブログランキング
こっそり参加してます。|ω・)コソッ

FC2Blog Ranking



(C)職人奮戦紀, All Rights Reserved.
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.