06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

この躍動感! 間違えなく、ぽ……。

 本屋でピーターラビット色鉛筆BOXをみつけたので、
 購入してみました。|´ω`)っ))ポチッ

 

 色鉛筆と塗り絵がセットになっていて、ほうほう
 こんなのがあるんだっとページをめくっていたら
 とあるページにくぎ付けになってしまいました。|ω゚´)コレハッ!

 これは塗らねばっと、FireAlpacaで取り込んで、
 Artisul D10を使って色を塗りぬり。c⌒っ*・ω・)っφキュッキュッン

 20170216A.jpg

 このりす、間違いなくぽちこさんだ!! ( ・`ω・´)ナン…ダト!?

 というのも、前にラタストクのぽちこさんの絵を
 描いてから、私の中ではリス=ぽちこさんなのです。(∀`*ゞ)エヘヘ

 

 さて、絵を描くに関しては、線画をおこし、色塗り、
 加工の3つ行程があるのですが、線画おこしって
 結構面倒ですよねぇ?(´・ω・`)パトラッシュ、モウツカレタヨ・・・・

 塗り絵を使えば、線画をすっとばして、塗りの練習だけ
 効率よく行えるんですよ。(*´σー`)エヘヘ

 塗り方の手本も載ってるので、アナログですが、
 とても参考になります。(`・ω・´)フムフム

 もちろん、色鉛筆もついてますし、アナログでも塗ってみるつもりです。

 創作意欲を引き出すのに、アナログが良いっていうのは
 クリエイティブの授業でもいってますしね。(* ・ω・)b デスゥ♪

 デジタルに疲れたら、アナログで塗り塗りするのも
 ありだと思うんですよねぇ。( -ω-)っc■~ 珈琲飲みつつ

 参考になったら、ぽめぇしてね。

 

 ということで、本日21時からは、フェイ門前マーケット♪

 20170216B.jpg
   旧フェイヨンで開催してます。

 みなさまのご来場、お待ちしておりますー|´ω`)ノ
 
2017/02/16 Thu | 雑記 | ▲PageTop
トラックバック(-) コメント(2)

| Home |
コメント
!!!! 
可愛いリスちゃんありがとうございますぅうう(人´ω`*)

お持ち帰りしてもよろしいですか・・・!
2017/02/16 Thu | URL | ぽちこ #- [ 編集 ] ▲PageTop

色を塗っただけなんで。(ノ´∀`*)

>お持ち帰りしてもよろしいですか・・・!
 ええ、お持ち帰りくださいな。

 塗り絵ってことを明記してもらえば、
 問題ないかと~。(´ω`)
2017/02/16 Thu | URL | 織絵姉 #/DCYwrpU [ 編集 ] ▲PageTop



キャンペーン

プロフィール

織絵姉

  • 織絵姉
  • Idavoll鯖在住。
    精錬請負いについては
    リンクの職人祭りを参照。
    似顔絵一覧は↓のリンクで。
     
     

Twitter

最近のコメント

最近の記事

お絵かき
落書き〜c⌒っ*・ω・)っφ

TINAMI
TiNAMIにあげた最新画像。|ω・)ノ

頂きもの~♪
描いてもらったもの(*´ω`*)アリリ

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

FC2カウンター

ブログランキング
こっそり参加してます。|ω・)コソッ

FC2Blog Ranking



(C)職人奮戦紀, All Rights Reserved.
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.