05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

TWOショートカット♪
 ここ最近、3日おきにTWOに挑戦してます。ε=ε=ヾ( ゚ー゚)シ

 20170316B.jpg

 みんなと一緒にいくので、あっという間に
 倒せるのですが、開始までの移動が面倒。(´・ω・`)デス

 ウェルスの斜め上のMAP:実験棟にMDの
 入口があるんですが、ポタメモがとれないので
 歩いていくしかないんですよねぇ。ソウナノ?(*´・ω・)´-ω-)ウン

 ところが、こないだファンさんに、ショートカットで
 入口近くまで行く方法を教えてもらったのです。|ω゚´)マジデ!
 
 

 それがウェルス北側にいるクエスト案内NPCに
 送ってもらう
という方法。(`・ω・´)ホウ

 20170316G.jpg

 ただ、この転送を利用するには、月刊ブリガンという
 クエストを済ませておく必要があり
ます。(`・ω・´)b

 まずは、ウェルス↑↑の研究棟のMAPはいって
 すぐにいてるケロチェルに話してかけて、手伝うを選択。|ω・)ノマカセテー

 20170316C.jpg
  強力なアクティブモンスターがいるので注意!|ω・`)

 すぐに下のMAPに戻って、中央広場にいる
 新米記者と会話。(連打OK)

 20170316D.jpg

 戻って、ケロチェルに報告します。(連打OK)

 そのまま中央付近まで歩いていって、
 カメラマンと会話。(連打OK)

 20170316E.jpg
  強力なアクティブモンスターがいるので注意!|ω・`)

 戻って、ケロチェルに報告。(連打OK)
 
 下におりて中央広場を通って、実験棟にいき、
 南西にいる屈強そうな記者と会話。(連打OK) 

 20170316F.jpg
  強力なアクティブモンスターがいるので注意!|ω・`)

 戻って、ケロチェルに報告。(連打OK)
 
 報酬の燃料を5つもらって、クエストクリア。|´ω`)オツカレサマデス

 あとは、さっきのクエスト案内NPCに話しかけて
 送ってもらうを選択すると、鉄虫を収集せよ!が
 選択可能になります。

 20170316I.jpg

 送ってもらった先は、屈強な記者がいる場所で、
 そこから歩いていけば、TWOの入口にいけるという。ヽ(´▽`)/チカーイ

 20170316J.jpg

 クエスト済まさなくても、テレポで移動すればいいんですが、
 転送なら確実だし、みんなと固まって移動できるので、
 道中も安全。(*´∀`*)タスカリンコ

 クエスト自体10分もあれば終わるので、定期的に
 TWOにいく人はやっておくといいと思います。

 参考になったら、ぽめぇしてね。

 

 ということで、本日21時からは、フェイ門前マーケット♪

 20170316A.jpg

 皆様のご来場、おまちしておりますー|ω・)ノ


2017/03/16 Thu | クエスト | ▲PageTop
トラックバック(-) コメント(4)

| Home |
コメント
鉄虫移動は(゚д゚)ウマーしゅが、一人では厳しいしゅよね(`ω´)
2017/03/16 Thu | URL | ぽめきゅん #- [ 編集 ] ▲PageTop

敵を倒せる人なら余裕ですけど、支援職だときついですね。

だれか手伝ってくれるひとがいると楽におわります。(*´∀`*)タスカリンコ
2017/03/16 Thu | URL | 織絵姉 #/DCYwrpU [ 編集 ] ▲PageTop

昨日はお邪魔しました・x・

ウェルス↑↑の研究棟のロボは
カモフラとかハイドとかでやり過ごせるので
必死にコソコソ移動しましたね(`ω´)
2017/03/17 Fri | URL | <香帆> #- [ 編集 ] ▲PageTop

こないだはどうもです。(*´ω`*)

クロークできると、アクティブモブを回避できるんで楽ですよねぇ。

ABでやったときは、飛ぶまくって遠くから話しかけることで
やりすごしてました。(´ω`)
2017/03/18 Sat | URL | 織絵姉 #/DCYwrpU [ 編集 ] ▲PageTop



キャンペーン

プロフィール

織絵姉

  • 織絵姉
  • Idavoll鯖在住。
    精錬請負いについては
    リンクの職人祭りを参照。
    似顔絵一覧は↓のリンクで。
     
     

Twitter

最近のコメント

最近の記事

お絵かき
落書き〜c⌒っ*・ω・)っφ

TINAMI
TiNAMIにあげた最新画像。|ω・)ノ

頂きもの~♪
描いてもらったもの(*´ω`*)アリリ

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

FC2カウンター

ブログランキング
こっそり参加してます。|ω・)コソッ

FC2Blog Ranking



(C)職人奮戦紀, All Rights Reserved.
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.