今月のおすすめ本♪ 201704
 本日開催の鯖煮会でおすすめする本は、
 スーパー・カルテジアン・シアターです。(ノ´ω`*)

 

  ヒロインの春月は、告白したあとなぜか
  巨大ロボットに乗って戦う(?)はめに・・・。
  操縦桿がハンドルって、ザブ・・・
イエ、ナンデモナイデス(´-ω-`)

 著者が六道 神士先生で、エクセルサーガが
 有名ですが、私は紅殻のパンドラから入った口です。

 カルテジアンを購入したのも、アカンプリス ででた
 学園がでてくるっていうので、さくっと購入しました。(*´∀`*)

 
  朱雀女子学院は、れっきとしたお嬢様学校。
  しかし、生徒会のメンバーはすべて男性!
  その事実を知ったヒロインの宝は、真実が
  明らかにならないよう奔走することに・・・。


 男性が女性のふりをして、ばれないようにって話は
 よくあるパターンですけど、六道 神士先生ですから!

 普通じゃなかった・・・(´・ω・`)ウン、シッテタ

 変な話がつづくのもあれなので、お口直しにかわずや

 
  かえるが運営してる雑貨店と、そこにアルバイトで
  働いてる女子高生のほのぼのストーリー。(*´ω`*)


 おもしろそうって思ったら、ぽめぇしてね。

 
 
 ということで、本日21時からは鯖煮会♪

 

 RadGrid鯖のプロ城内に集合でっす|´ω`)ノ

2017/04/15 Sat | おすすめ本 | ▲PageTop
トラックバック(-) コメント(3)

| Home |
コメント
ぽめきゅん先生はまだしゅ?(`ω´)
2017/04/15 Sat | URL | ぽめきゅん #- [ 編集 ] ▲PageTop

ワイルドローズを始末するときに呼ばれるんですよ。

「ぽめ先生、出番ですよ」って。(*´∀`*)
2017/04/16 Sun | URL | 織絵姉 #/DCYwrpU [ 編集 ] ▲PageTop

カッコヨス(`ω´)
2017/04/16 Sun | URL | ぽめきゅん #- [ 編集 ] ▲PageTop



キャンペーン

プロフィール

織絵姉

  • 織絵姉
  • Idavoll鯖在住。
    精錬請負いについては
    リンクの職人祭りを参照。
    似顔絵一覧は↓のリンクで。
     
     

Twitter

最近のコメント

最近の記事

お絵かき
落書き〜c⌒っ*・ω・)っφ

TINAMI
TiNAMIにあげた最新画像。|ω・)ノ

頂きもの~♪
描いてもらったもの(*´ω`*)アリリ

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

FC2カウンター

ブログランキング
こっそり参加してます。|ω・)コソッ

FC2Blog Ranking



(C)職人奮戦紀, All Rights Reserved.
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.