05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

白ウサギが実装されて・・・
 連れて歩ける衣装の白ウサギが実装されて
 まっさきに浮かんだイメージがあったので、
 さっそく描いてみましたよ。c⌒っ*・ω・)っφキュッキュッ

 20170613B.jpg
  ぽちこさんのイメージがわいたので。(n*´ω`*n)

 白ウサギかわいいっておもったら、ぽめぇしてね。 

 


 
 でもって、Friggのノビ集会でノビたんにiPadProを
 勧めたのですが、高いっていわれちゃいました。(´・ω・`)フミュ

 20170610C.jpg

 まぁ、本体が8万で、ペンをつけると9万超えますからねぇ。

 だったら、5万のRaytrektabがおすすめですかね。

 20170502E.jpg

 サイズが8インチと小さいですけど、
 今回ぐらいの絵なら、さらっと描けます。(n*´ω`*n)

 ペンもついて、ソフトもクリスタがついてて、
 5万ぽっきり。( ´∀`)bグッ!

 クリスタなら、簡単にフキダシをつけたりもできるんですよ。|´ω`)っ))ポチッ

 20170613C.jpg
  怒らせると首刎ねられちゃいます。( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 気軽にお絵かきできるので、すごくお勧めです。ヾ(*'ω')ノ

 ということで、本日20時半から蚤の市♪

 20170613E.jpg

 みなさまのご来場、お待ちしておりますー|´ω`)ノ
  テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2017/06/13 Tue | 似顔絵 | ▲PageTop
トラックバック(-) コメント(2)

| Home |
コメント
よく見ると、肉球があるのしゅよ(`ω´)
2017/06/13 Tue | URL | ぽめきゅん #- [ 編集 ] ▲PageTop

後ろ脚のとこにあるんですよね。(*´ω`*)

あるいたり、頭にのったときに見えます。|´ω`)ノ
2017/06/14 Wed | URL | 織絵姉 #/DCYwrpU [ 編集 ] ▲PageTop



キャンペーン

プロフィール

織絵姉

  • 織絵姉
  • Idavoll鯖在住。
    精錬請負いについては
    リンクの職人祭りを参照。
    似顔絵一覧は↓のリンクで。
     
     

Twitter

最近のコメント

最近の記事

お絵かき
落書き〜c⌒っ*・ω・)っφ

TINAMI
TiNAMIにあげた最新画像。|ω・)ノ

頂きもの~♪
描いてもらったもの(*´ω`*)アリリ

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

FC2カウンター

ブログランキング
こっそり参加してます。|ω・)コソッ

FC2Blog Ranking



(C)職人奮戦紀, All Rights Reserved.
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.