B3確保しました♪
 取り急ぎ、結果のみ報告~♪

 砦 [Britoniah Guild 3] の イスネルフ を
  [武器と薬と精錬の職人祭] ギルドが占領しました


 20170806GVA.jpg
  心強い助っ人がきてくれたおかげです。(*´∀`*)人アリガタヤ
 

2017/08/07 Mon | 宣伝GV | ▲PageTop
トラックバック(-) コメント(2)

| Home |
コメント
Gvおつかれさまです。

バリケ割におじゃましてみました。
タフいですね・・・ダメが全然出ませんでした:(´◦ω◦`):
2017/08/08 Tue | URL | 香帆 #- [ 編集 ] ▲PageTop

おつかれさまでしたー。(*´ω`*)

バリケのあのタフさがなければ、
終盤とりにいくんですけどねぇ。(`・ω・´)カプゥ
2017/08/09 Wed | URL | 織絵姉 #/DCYwrpU [ 編集 ] ▲PageTop



キャンペーン

プロフィール

織絵姉

  • 織絵姉
  • Idavoll鯖在住。
    精錬請負いについては
    リンクの職人祭りを参照。
    似顔絵一覧は↓のリンクで。
     
     

Twitter

最近のコメント

最近の記事

お絵かき
落書き〜c⌒っ*・ω・)っφ

TINAMI
TiNAMIにあげた最新画像。|ω・)ノ

頂きもの~♪
描いてもらったもの(*´ω`*)アリリ

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

FC2カウンター


(C)職人奮戦紀, All Rights Reserved.
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.