08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

犬なぞり絵を描いてみたワン♪
 コスたまで柴犬がでましたけど、本屋で
 犬なぞり絵なるものをみつけましたよ。|ω゚´)!


 
 さっそく購入して、描いてみました。..._φ(・ω・ )サラサラ

 20170912A.jpg

 基本はえんぴつで描くようですが、後ろのほうに
 色鉛筆での描き方も載ってるんですよ。(´ω`)サンコウニシマシタ

 20170912B.jpg
  Artisul D10で塗ってみました。(*´ω`*)

 柴犬以外にも、いろんな犬の絵があるんで、
 練習にもってこいかと。|ω・)オススメ

 ということで、本日20時半から蚤の市♪

 20170912C.jpg

 みなさまのご来場、おまちしておりますー。|´ω`)ノ
 
2017/09/12 Tue | おすすめ本 | ▲PageTop
トラックバック(-) コメント(4)

Gimleのころみちゃん♪
 色塗り完成です。ヽ(´▽`)/

 20170907C.jpg


 頭のなかで、この歌詞が巡っていたので。(ノ´ω`*)

 ということで、今週土曜の21時から、Lif鯖のノビ集会♪

 20170907B.jpg

 アカデミーエントランスホールに集合でっす。|ω・)ノビ
  テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2017/09/07 Thu | 似顔絵 | ▲PageTop
トラックバック(-) コメント(2)

フィギュアライズバスト 初音ミクを作ってみた♪
 バンダイから、初音ミクのフィギュアライズバスト
 でたので、さくっと購入してみました。|´ω`)っ))ポチッ

 20170905B.jpg
 
 さっそく組み立ててみることに。(`・ω・´)ヤルゾォ

 20170905C.jpg

 ガンプラと同じで、カチッとはめると組みあがるので、
 1hぐらいでできたでしょうか。(*´ω`*)フゥ

 20170905D.jpg

 一番時間かかったのは、シールを貼るとこでしたかねぇ。

 色付きなので、色塗りしなくてもこの完成度。(・∀・)イイ!

 立体物だから、いろんな角度でみれるのが
 とても勉強になります。..._φ(・ω・ )フムフム

 20170905E.jpg

 でもって、さっそくトレース水彩で描いてみました。

 20170905A.jpg

 これは、らいむさんの絵を描くのに参考になる。(n*´ω`*n)

 だから、フォレさん、買うのだ!!(´ω`)ポメェ

 ということで、本日20時半から蚤の市♪

 20170905F.jpg

 みなさまのご来場、おまちしておりますー|ω・)ノ
 
2017/09/05 Tue | 似顔絵 | ▲PageTop
トラックバック(-) コメント(2)

Gimleのころみちゃん(線画)
 ラフから線画を描き起こしました。c⌒っ*・ω・)っφキュツキュツ
 
 20170902A.jpg

 いっきに色塗りまでいきたですけど、
 日にちをおいて線画をみなおしですかねぇ。(ノ´ω`*)アワテナイアワテナイ

 ということで、本日22:15からはIdavoll鯖のノビ遠足♪

 20170902B.jpg

 伊豆を出て←の切り株(プロ南309,196)に集合です。|・∀・)ノビッ 
  テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2017/09/02 Sat | 似顔絵 | ▲PageTop
トラックバック(-) コメント(0)

Gimleのころみちゃん(ラフ)
 こないだGimleのノビ集会にいったら、
 かわいい養子ノビがいたので、描いて
 みることに。..._φ(・ω・ )先ずはラフを

 20170831A.jpg

 ということで、本日21時半からGimleノビ集会♪

 20170831B.jpg

 伊豆でて、すぐの広場に集合です~|´ω`)ノ
 
  テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2017/08/31 Thu | 似顔絵 | ▲PageTop
トラックバック(-) コメント(0)

Back | Home | Next
キャンペーン

プロフィール

織絵姉

  • 織絵姉
  • Idavoll鯖在住。
    精錬請負いについては
    リンクの職人祭りを参照。
    似顔絵一覧は↓のリンクで。
     
     

Twitter

最近のコメント

最近の記事

お絵かき
落書き〜c⌒っ*・ω・)っφ

TINAMI
TiNAMIにあげた最新画像。|ω・)ノ

頂きもの~♪
描いてもらったもの(*´ω`*)アリリ

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

FC2カウンター


(C)職人奮戦紀, All Rights Reserved.
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.